こんばんは。

さて、早速アギトのほうですが、とりあえず、5-2まで辿り着きました( ̄▽ ̄)

20140523_1.png

最初の鬼門と呼ばれる4-4については、フェニックスの尾2つ使ってサッサと通過しましたσ(^_^;)
あと、こんなお土産もついてきました。

20140523_2.png
(すでに製作しちゃいました)

コストの関係上、まだデッキには組み込めませんが、使えるときが来たら使おうかなぁ思ってます。




で、今はというと、雷の宝珠を求めて3-3やら4-2を周回してました。

なぜ、雷の宝珠かというと・・・










20140523_3.png

でちゃった♪( ´▽`)

なかなか強いようなので、試しに5-1を回ってたら、10周目くらいでポロっと\(^o^)/
たしか花サボテンダーからドロップしたような気がします。

で、作成しようと思ったら、雷の宝珠が足りなかった。←今ここ

というわけです。

しかし、これが、なかなか出ない orz
出ても火の宝珠という o=3 rz

ま、のんびり集めるしかないですかね。




で、今日から5/25まで、ゴーレムの討伐演習が始まってますね。

20140523_4.png

この前もテスト的に数時間だけありましたけど、今回は3日間です。

やってみた感じなんですが、レイドボスってこんな感じでしたっけσ(^_^;)
あんまりこればっかりやってると飽きちゃいそうなので、ボチボチやっていこうと思います。
(まれにSRドロップするみたいですしね!)

報酬は、ショップでも買える礼服コノエなどで、特別なものはなかったです。
でも、個人的にはこれくらいがちょうどいいのかなぁと思います。
ノーマル+とか、レアとかで試行錯誤しているくらいが一番楽しいような気もしますし^^




あと、「決断」も出てました!

20140523_5.png

・・・

まだ選べないんですね^^;;;
一応、この選択によって、物語が変わっていくのが、アギトのコンセプトらしいですし、
次回の決断を楽しみにしておきます。

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/41-3a341935
