こんばんは。

ここ数日、妙に風が強い日が続いてますね(ーー;)
この前なんて、突風が吹いて、飛ばされるかと思いましたσ(^_^;)




さて、アギトのほうは土日の間、粛々と進めてました。

とりあえず、現在の状態はこんな感じ。

20140518_1.png

20140518_2.png

武器は、今日フューリアスに乗り換えました。
それまでは、ガチャで出た水切りの槍使ってました。

防具は、今だに事前登録で貰ったものを使ってるんですが、これがなかなか外せない(ーー;)
この防具、防御力はそこまで高くはないんですけど、回避やら補正が高くて、結構敵の攻撃を避けるんですよねぇ。

ちなみに、今は、イスカ地方の「海岸の離島を調べろ」をひたすら周回して、ケアルラ、リジェネを狙っております!
(通称4-1と言われている場所ですね。)

20140518_3.png

さすがにこの辺りから、回復はケアルだけだと辛くなってきたのでσ(^_^;)
でも、全然落ちないんですよねーorz

ちなみに、この4-1で落とす目ぼしいアイテムは、こんな感じのようです。
(ネットで探ってきた情報を拝借させていただきましたm(_ _*)m ちなみに★付きは今ドロップを狙っているものです。)

■武具
840式上級軍衣の知識(R)【クエスト】

■魔法
プロテアの書(N+)
ケアルの書(N+)
★ケアルラの書(R)
★サンダラSHGの書(N+)
★リジェネの書(N+)

■素材
聖の魔石(N+)
風の魔石(N+)
火の魔石(N+)
★魔獣の体皮(R)
火の宝珠(R)
風の宝珠(R)
氷の宝珠(R)

プロテアの書は、サクッとドロしたのでよかったんですけどねぇ。。。

あと、ここはキルサイトも結構狙えるので、経験値もおいしいです。
まぁ、ちょっと油断すると乙ることもありますけどねσ(^_^;)

ここはじっくり腰を据えてねばりますかね。




あと、今日フレンドガチャを回したところ・・・

20140518_4.png

ガチャ券3枚!!!

まさか、フレンドガチャで課金ガチャ券が出るとはねぇ\(^o^)/

ちなみにそのガチャでサイスの擁護Lv3が出たので擁護枠を乗り換えました( ̄▽ ̄)b




というわけで、土日やってみた感じですが、ロード時間が長いのが気にはなりますが、それなりに楽しくなってきました♪( ´▽`)

(アプリ立ち上げ時の魔の93.2%(私が勝手にそう言ってるだけですw)は、本当に長いorz
試しに継続をタッチしてから、画面にゲームに入るまで、4分32秒かかりました o=3 rz )
20140518_5.png

まぁ、今のところは1組に入ろうとしない限りは、無課金でも行けそうな感じなので、暫くは無課金でやっていこうと思います!
(課金するとしても、強化、生産の保険アイテムですかね^^;;;)

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/40-586f0b88
