こんばんは。

さて、今回はさっそくですが・・・








20140516_1.png

アギト、始めました\(^o^)/

いやぁ、結構楽しみにしてたんですよねぇ。
ということで、アギトの記録も書いておこうかなぁと思います!

とは言っても、まずこのアプリで遊ぶためには、いろいろと気を付けないことが多々あってですね。。。

・初回ダウンロード後の追加データのダウンロードが異常に長い!(私の場合、wiki環境にも関わらず、1時間くらいかかりました。。。)
・アプリ起動時のデータチェックも長い!
・データ通信とロードがちょくちょく入る!
・LTE環境でも、結構通信に時間がかかる!
・対応機種がそんなに多くないらしい!(iphoneであれば、iphone5以上が必須らしい)

といった点があり、好きじゃないとやっていけないかもしれないです。。。
私の場合は、このアプリの元になっているFF零式をドップリやった派なので、
多少のロードが長くてもやってますけどね^^;

まぁ、通信が長いとか起動が遅いとかは、最悪修正はいるかもしれないですし、しばらくは我慢すればいいかなぁと。

20140516_2.png

でも、グラフィックは結構綺麗だったりするんですよ。




ちなみに、この手のアプリとしてば、最初のガチャっていうのがありますよね。
これも、もちろんあります。
ただ、iphoneでは、リセマラはできないようです。
データは、ガンソと同じ感じで、サーバ側で管理しているようで、アプリを再インストールしても、ダメとのこと。
なので、一発勝負!!

とりあえず、今は最初に1回ガチャできて、チュートリアルが終わると3回できるようになるので、
やってみましたよ!!

結果は・・・










20140516_4.png

これは、結果としていいんだろうか・・・さっぱりわからないんですけどね^^;;;;
ただ、この4つは、すべて今も使ってます。




というわけで、今回も毎度恒例になってきていますが、フレンド募集させていただきます!

20140516_5.png

キャラは女性です(爆)
モンハンで、女性キャラ使い始めてからというもの、やはり見た目が男性キャラと違って良すぎるというところがあるので、ついつい女性キャラで始めてしまう癖がついてしまったようですorz

ちなみに、アギトだとフレンド検索として、「名前」、「学生ID」、「CLASS」、「Lv」で検索できるようです。
是非、一緒に遊んでくれる方いたら、よろしくお願いしますm(_ _*)m

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/39-69efd7c6
