こんばんは。

ブログの更新が遅くなっちゃいましたorz
定期的に見ていただいてくださってる方が、どれくらいいらっしゃるかは、わかりませんが、更新遅くなって、ごめんなさいT^T

本当は昨日更新する予定だったんですけど、昨日急遽夕飯に誘われてしまってσ(^_^;)
でも、誘ってもらえるっていうは、幸せだなぁと改めて思った日でした( ̄▽ ̄)




さて、パズドラのほうですが、結構色々なことがあったので、今回はいつもと趣向を変えて、ダイジェストで書きたいと思います。




●究極進化祭り-2014- 終了

ようやく、手持ちの究極進化できそなモンスターの進化が終わりました\(^o^)/

アレスやってー
20140511_1.png

エンドラやってー
20140511_2.png

で、最後が・・・

ヴァルキリー(///▽///)b
20140511_3.png

かなり駆け足で究極進化してきました。
現状は、もうお腹いっぱいですw


●パズバトコラボガチャ、最後の一回

なんとなーく、ガチャがしたくなって1回だけ回しちゃいましたσ(^_^;)

出たのは・・・

20140511_4.png

ムラクモさんでした\(^o^)/
この子も結構評判がいいようですね。

コラボガチャは、チカ、フォーレン、ムラクモという結果になりました。
とりあえず、被らなくてよかったよかったぁ( ̄▽ ̄)b


●自己最高コンボ数達成

土日ダンジョンにて・・・

20140511_5.png

20コンボ達成ー!!
土日ダンジョンだから行けたんですけどね^^;;;


●理想のコンボ

20140511_6.png

フレンドさんのアヴァロンドレイクのオーバードガイアからのCTWです。
これができるから、ヨミが外せない(ーー;)

普段もバステトを使っているので、操作時間延長の恩恵を受けるためにヨミは使ってます。
もう、ヨミがいないとパズルできない;;




と言った感じでした。
今後は、超級とか地獄級を行けるようにモンスターを育てる感じですかね。

まぁ、パズドラに関してはのんびーりとやっていこうかと思ってます^^

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/38-cd67f1f8
