こんばんは。

今だに4コンボが安定しない管理人ですorz
イメージは出来てるんですけど、途中でルートを度忘れしちゃうんですよねぇ(ーー;)

さて、タイトルにも書いた通り、初めてスキルマのモンスターが出来ました( ̄▽ ̄)
(スキルマってスキルマックスの略でいいんですよね?)

それが、これ。

20140505_1.png

ヴァルキリーさんです。
今までスキルマって、考えてなかったんですが、今回は結構やりやすそうだったので、挑戦してみました。
そしたら、一日でスキルマに\(^o^)/

経験値も結構おいしいので、レベルもかなり上がりました!

他にもパールヴァティーのスキル上げも出来るんですが、BOXの空きがないorz
理由は、進化素材なんですよねぇ…
性格なんでしょうけど、多少ストックがないと落ち着かないんですよねσ(^_^;)

というわけで、パールヴァティーのスキル上げは、スルーしましたm(_ _)m




あとは、パズバトコラボガチャも回しました( ̄▽ ̄)

ちなみに2回だけですσ(^_^;)

で、結果はというと

20140505_2.png

20140505_3.png

ちょっと調べみたら、チカちゃんは結構使えそうな感じらしい\(^o^)/
(進化後は、サンダルフォンと同じリーダースキルらしい。)

フォーレンは、アルテミスの代わりとして使えそうな感じです。




で、ちなみに現在の主力パーティは、こんな感じ。

20140505_4.png

最近思うことは、モンスターが育ってないorz
チカちゃんとか、他にも育てたいのがあるんですけど、ボチボチ集中的に育てるモンスターを定めないといけないですね(ーー;)

あと、前回お話したヨミはひとまず様子見で闇闇に進化させました。

20140505_5.png

このリーダースキルなんですが、本当にドロップの移動時間が延びるんですねぇσ(^_^;)
パズルの練習をするのには、ちょうどいい感じです。




ひとまずは、バステトをリーダーに据えてるので、
安定して4コンボできるように頑張らないと!!

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/37-08643e33
