こんばんは。

ゴールデンウィーク突入だー\(^o^)/
え、もう後半に入ったって?

きーこーえーなーい




さて、ガンソのほうなんですが、現在絶賛イベント開催中なんですけど、タイトルにもあるように・・・











ちょっとお休みさせてもらいますm(_ _*)m

理由としては、
・イベント後半戦から、50位以内の報酬が増えた
(やっぱりそうなるのねって感じです。。。)
・やることに変化がなくマンネリ気味になってきた。
・フレンドさんが次々と辞めてしまっているorz

と言ったところでしょうか。。。
常々言ってますが、ベースとしては面白いんですけどねぇ。もったいないσ(^_^;)

今後、面白い展開になってきたら、再開しようかなぁと思ってます。

なので、ちょこちょことは覗きに行こうかなぁと思ってます。

今日は短いですけど、こんなところで。

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/36-8aa7c3d1
