こんばんは。

さて、今週のパズドラのお時間です( ̄▽ ̄)
※注:そんなコーナーも企画もありません。

今日、ようやく・・・

20140427_1.png

ランク100になりましたー\(^o^)/

ネットで調べてみたら、ランク100より低いとき、土日は「巨人の塔」の「塔の番龍」を周回すると経験値効率がいいということで、ひたすら周回してました。

本当に効率がよくてビックリですσ(^_^;)

ランク90代であれば、スタミナを使い切る前にランクが上がるので、まさに永久機関状態。
おまけに、この後出てくるエキドナが周回用のリーダーとして万能過ぎて、あれよあれよとランクが上がる始末。
もう途中からはパズルというよりは、エキドナの爆破ゲーと化してました^^;

で、今のパーティですが、

20140427_2.png

バステトとエキドナが無事、究極進化までいきました!
なんとか進化素材を集めるコツもわかり、ちまちま集めてました。
(会社の同僚に進化素材の集め方の話をしたら、( ´艸`)ププといった反応を受けましたorz
まぁ、火力押しできるならいいんですけどね!それができないからね!!)

ちなみに初の究極進化だったので、なかなか感慨深いものでした。


で、現在の強化に勤めてるのが、これ。

20140427_3.png

ヨミさんです。

なぜ、ヨミなのかというと・・・















20140427_4.png

友情ガチャで、エンジェリットさんが降臨されました\(^o^)/
(降臨って、ヘラ・ソエルじゃないよ?私に倒せるわけがないでしょ?)

巷では究極進化と覚醒スキルのおかげで、ヨミの評価が上がっているようですね。
(このヨミを引いたのは去年の話で、そのときはまったく注目されてなったような・・・)

ちなみに、ヨミは、闇光と闇闇の二通りの究極進化があるんですが、光のほうでエンジェリットが必要なんです。

で、問題ないのが、闇光と闇闇のどちらに進化させるか。。。
闇闇用の進化素材は取りに行けないような素材はないので、進化させられるし、闇光はエンジェリットが手に入ったので、これも進化させられる。
ただ、今はHPと回復がほしいような気がするので、まずは闇闇に進化させようかなぁと思ってます。
で、パーティが育ってきたら、退化させて光に進化させようかと。

見た目だったら、断然闇闇だけどな!!!


あと、こんなのも降臨なされました。
20140427_5.png

まぁ、黄金の番人は暫く使わないので、温存しておこうと思います。
(HP要因として、パーティに入れてもいいですしね!)

というわけで、パスドラはまったりではありますけど、着実に育っていっています。
(管理人さんのパズル力は別として o=3 rz)
やっぱり、育てているときが一番楽しいです。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/35-025831a7
