こんばんは。

あっという間に休みも土日が終わりました(ーー;)
休みって、本当にあっという間に過ぎてしまいますねorz




さて、今回は、パズドラです。

今日は、私の誕生日ー( ̄▽ ̄)だし、石も少しあったので、折角なので、今日までやってる「女の子ガチャ」をやってみました!

プリンセスヴァルキリーとか出てもいいんだよー
















チーン

20140420_1.png

・・・これは使えるのでしょうか?

まぁ、折角誕生日にガチャした結果なので、大切に育てようと思います!
(究極進化もするみたいだしね!)

ちなみに、石が残り4個あったんですが、全部BOX拡張に使いました(^ ^)

なんか、スッキリしました( ̄▽ ̄)b


で、ちなみに今のランクなんですが、89までいきました!

前回の記事では、ランク77だったので、12上がってました。

通勤時間とか空いた時間にちょこちょこやってるんですが、前はこんなに早くあがったかなぁと思っておりますσ(^_^;)

とりあえず、今よく使うパーティは、こんな感じ。

20140420_2.png
(ネッキーとダブミスリットはコスト的に仕方なかったorz オーディンのコストがやっぱり重すぎる。。。)

で、今目標にしているパーティがこちら。

20140420_3.png

まだ究極進化まで全然遠いんですが、最終的には俗にいう回復パーティというやつですね。

理想までは、まだまだ道のりは遠いですが、
こういうゲームって、育ててる過程が楽しかったりするんですよねぇ

で、理想のパーティを作るために必要な物・・・

それは、進化素材。

大きなところだと、
・虹の番人
・ダブミスリット
・神秘の仮面
ですね。

この素材は、曜日ダンジョンで手に入るんですが、
虹の番人と、ダブミスリットはなんとかなりそう。

問題なのが、神秘の仮面。。。

水曜ダンジョンの上級で出てくるんですが、いまだにクリアできていない。。。
毒持ちモンスター4体あれば、サックリ終わるらしいんですが、
今、手持ちの毒持ちモンスターは、ネプチューンのみorz

なので、もし水曜ダンジョン上級を攻略できるパーティ構成あったら教えてくださいm(_ _*)m

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/32-c50c3571
