こんばんは。

何やら急に寒くなってきましたね(ーー;)
管理人さんの地域では、最低気温と最高気温の差が10℃以上という日もあったりorz

折角コート脱げたと思った矢先、またコート着始めましたσ(^_^;)

そうそう、ちょっと過去記事も含め、タイトルの付け方変えました。

何の記事かも分かり易いし、何回目の記事なのかもわかるので( ̄▽ ̄)b




さて、ガンソですが今週からストーリーの第二章が配信されましたね。

20140419_1.png

ステージが今までの塔ではなくなったので、新鮮な感じがしました。

20140419_2.png

20140419_3.png


というわkで、早速ミッション消化を進めてみましたー(^O^)/











(´ー`)y─┛~~











( ゜Д゜)y━┛~~いい味してるぜ










(; ̄□ ̄)yヾ ポロ


終わりましたー(爆)
20140419_4.png

今回のミッションは、ノーダメージ系がなく、結構一回周るだけでミッションクリアできる感じですね。
にしても、サックリ終わってしまいました。。。


ちなみにストーリー以外だと、ミュージック・フェスが始まってますね。

20140419_5.png

前回のミュージック・フェスで2回だけ引いてみたんですが、そのときは、イリアが出ましたね。

今回のカードを見る限り、どうも欲しいカードがないですね(ーー;)
なぜかというと、前回のイベント関連スキルばかりだし、チェイン時間延長は、ベルベットで間に合ってるし・・・
しいていいカードを上げると、お菊さんですかねぇ。
(なぜか、さん付けしてしまう。。。)

20140419_6.png

ATKが高く、オートスキルが地上の敵を破壊するスキル。
結構、このスキルが地味にいいんですよねぇ。

ちなみに、公式のブログを見る限り、次のイベントについては、予定されてないみたいなので、まだまだのんびりモードは続きそうですね。

この手のアプリは、イベント終わると熱が冷めて、辞めてしまうパターンが多いんですよね(ーー;)
まぁ息抜き期間程度に考えて、次のイベントに向けて英力を貯めておきますかね( ̄▽ ̄)

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/31-c96c81f0
