こんばんは。

あいも変わらず眠い日々が続いてる管理人さんですorz
熟睡してるんですけどねぇ…なんで眠いんでしょうかね( -ω- )zzz




さて、ガンソのほうは、第二章がアップデートされましたね。
でも、今回はガンソネタではありません!!

ガンソについては、また今度書きたいと思います。

それじゃあ、今回はどんなことを書くかというと、

たまには別のゲームのお話でもしようかなぁと思います。
(よくよく考えたら、このブログは、ガンソ専門ブログというわけではないですしね!)

それじゃあ、何の話をするかというと…










パズドラ!!!

です( ̄▽ ̄)

























これまた、ド定番なアプリを持ってきちゃいましたσ(^_^;)

でも、ちょっと個人的に再燃しつつあるんですよね。

実は、パズドラ自体は、去年の年始辺りから遊んでたんです。

ただ、あるモンスターを進化させちゃったことで、なんか満足してしまったんですよね…

それが、これ。

20140415_1.png

オーディンです。
個人的に好きなモンスターだったので、嬉しかったんですが、なんかそれで納得しちゃったというか、満足しちゃったんですよね。

で、最近になって、ふとやってみたら面白かったというのもあり、ガンソの合間にチビチビやってたわけです。


で、久々にやったみたら、完全に浦島太郎状態(ーー;)
何やら、究極進化やら、能力覚醒なぞというのが、増えてましたねσ(^_^;)
究極進化なんて、弱いモンスターでも強力になるという代物。
ガンソもこういうシステム入れれば、もっと良くなると思うんですけどねぇ。。。


あ、あと、フレンドさんも整理しました。
ちなみにフレンドさんもほとんどの方が最終ログインが100日以上前とかになってました(ーー;)

そこで!

今度は、パズドラのほうでもフレンド募集します!

20140415_6.png

ちなみに、私のリーダー候補は、

20140415_2.png
20140415_3.png
20140415_4.png
20140415_1.png

です。
まだまだ弱っちいので、あまり役には立てないですけどね(ーー;)

あ、ちなみにパズドラについては管理人さん、完全に無課金です。

その証拠に…

20140415_5.png

わかる方にはわかるはずです。

とりあえずの当面の目標は、
・なるべく4コンボ以上安定して組めるようにする!
・ランクアップして、オーディンを普通にパーティに入れられるようにする!

ゆくゆくは、属性ごとにコンボが組めるようになれればいいんですが、そこはまぁ、ゆっくり覚えていこうかなぁと思います。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/30-e00a8abb
