MH4
こんばんわです。もうなんやかんやで、2月に入りました。
ついこの前、年明けしたと思ったのに、もう1ヶ月経ったんですね。。。

今週は、仕事とか新年会とかで、いろいろと慌ただしく、ほぼ帰ってから
遊ぶ時間はありませんでしたorz
まぁ、仕事は自分のためになるし、新年会はコミュニケーションの場なので、
むしろ、いいことではあります。

で、今日はさっそくモンハンやってました。
とは言っても、狩るのはギルクエのシャガルのみ。
他のモンスターのギルクエもあるんですが、何故かシャガルばっかり狩ってます。

今、手持ちのシャガルクエは、片手剣/双剣、ランス/ガンランス、太刀/大剣、スラアク、弓/ボウガン
と、計5つ持ってるんですが、そのうち弓/ボウガン以外は全て100まで上げてしまいました。
シャガルは何故だか飽きないんです。
攻略しがいがあるというか、どうすれば早く狩れるかとか結構考えるところがあるからだとは思うんですが。

ということで、せっかくブログも立ち上げたので、次回は自己メモの意味も込めて、
私流シャガル攻略法でも書いてみようかと思います。

今日は短いですが、この辺で。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/3-a4e107d3
