こんばんは。

まずは、コメント返信から。

>恵さん
3枚ストレートでスキルアップできたときは、これは!!!!と思いましたが、世の中そんなにあまくありませんでしたσ(^_^;)
ただ、PUNK属性としてはステータス的にいいほうだと思うので、カードが取れただけでも、十分かなぁと思います( ̄▽ ̄)b
新ステージは楽しみですよね!




さて、タイトルに書いた内容ですが、

20140413_1.png

ステージミッション全クリア達成しました( ̄▽ ̄)

最後の最後に残ったミッションが、REMIXステージのVeryhardのノーダメージ評価SS評価…
なぜだかわからないんですが、今まで一発だけダメージ喰らってたんですよねぇorz
おまけに、REMIXステージのVeryhardのスタミナ消費量が1回28。。。
なので、失敗すると結構痛かったりします(--;)

ちなみに、このステージ、途中でダメージ喰らったあとにHP回復して、HP100%にしてもクリア扱いになりません。

ただ、ステージによっては、HP回復してクリア扱いになるステージはあったと思います。

ちょっとどのステージかまでは覚えませんけどねσ(^_^;)
たぶん、ミッションのクリア条件の書き方がちょっと違ってたような…

とりあえず、これで安心して明日からの第二章に入れそうです( ̄▽ ̄)b

今日は、簡単にご報告だけということでσ(^_^;)

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/29-a25583be
