こんばんは。

さて、早速ですが、回収イベント「彷徨える魂の調律」が終わりましたね。
















3日前にですがorz
ちょっとお仕事が忙しくなって、更新できませんでしたσ(^_^;)

で、今回のイベントの結果ですが・・・

20140412_1.png
20140412_2.png
20140412_3.png

というわけで無事、今回も全カード限界突破完了までできました( ̄▽ ̄)b

ただ、スキルは最大になりませんでしたけどねorz
でも、ベルベットは、4枚使ってスキルアップ3回は、なかなかの結果だったと思ってます!

こう考えると、以前のイベント報酬のアマンダのスキルが5まで上がったというのは、なかなかすごいものだったのかもしれませんね。
20140320_2.png





では、毎度恒例のイベント考察でもしましょうかね。


●今回初の回収イベント!
今回のイベントは、今までの殲滅とは違い、エコーというオブジェクトの回収イベントでした。
管理人さん的には、こういうの嫌いじゃないです。

あと、前にも書いたんですが、今回のイベントは、ただスキルを発動していれば高スコアを出せるものではないというのも結構よかったと思います。

スキルを発動する場所や、タイミングを狙うのも面白かったと思いますね。

ただ残念だったのは、やはり高スコアを狙うためには、エコー自動回収スキルが必須ということですかねぇ(ーー;)
できれば、イベントスキルはあくまでも補助的くらいにしてほしいです。。。


●ランキング形式は!?
デイリーハイスコアとイベント期間の累計スコアという、今までのランキング方式を足して2で割ったような感じでした。

まぁ、ランキングの方式は別にいいんですが、何故累計スコアの上位を50位にしたんですかね…

あと、たまにはランキングじゃないイベントもやってもらいたいですね。


●報酬は・・・
現状では微妙といったところなんでしょうねねσ(^_^;)

とは言っても、管理人さんの場合、PUNK属性が弱かったので、ベルベットが入ったおかけでだいぶ戦力アップなりました( ̄▽ ̄)

スキルについては、まだ未知数ですが、今後役に立つ日が来るかもしれません。
(少なくとも今は、使い道ないですけどねorz)




今回は、こんな感じですかね。
とりあえず、次のイベントの告知は出ていないので、しばらくはのんびりモード突入です。

来週のバージョンアップでストーリーの第二章が出来るようになるので、ストーリー+ミッション消化でもがんはりますかね。

それまでに残りのミッションクリアしないとorz

20140412_4.png


ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/28-77f82a25
