こんばんは。

さて、本日のメンテ後から、イベントが始まりましたね。

20140401_1.png

今回のイベントの特徴は、
・エコーというアイテムを回収してスコアを稼ぐ
・スコアの計算は、殲滅イベントと同じ計算式で殲滅数がエコー回収数に変わったのみ
・敵は倒さなくてもスコアには、影響なし?
・ステージ構成は、固定ではなくランダム
・景品は、デイリーハイスコアと、イベント期間中の累計スコア

といった感じですかね。

個人的には、結構おもしろいなぁと思ってます(^^)

一部、エコー回収スキル必須の部分はありますけど、1秒回収スキルでもなんとかなったりします。

ちなみに、LUNA自動回収スキルについては、エコーは回収しないので要注意です!




で、管理人さんの病気でもあるガチャ回したい病が発動してしまい、ステップ1周分回してしまいましたσ(^_^;)

めぼしいところだと、

20140401_3.png
20140401_4.png
20140401_5.png
20140401_6.png
20140401_7.png
20140401_8.png
20140401_9.png

ってところでした(ーー;)
当たりハズレが微妙なところですが、シャルロットが2枚出なかったのでプチハズレですかね…
しかも、4ステップ目でイベント★5確定だったんですが、まさかの進化後の★5orz

まぁ、その分5ステップ目でカシミアが出たので救われましたσ(^_^;)

まぁ、実はガチャしたのには、それなりに理由があって、
・スキルとして、今回初のスキルが出たこと。
・前回のイベントで、本当にフレンドの皆さんにはお世話になったので、せめてもの恩返しとして、フレンドの皆さんが、少しでもイベントが楽に出来るにように。

というのが、実は本当の理由だったりします。
(ガチャしたかったのも事実ですよ!)

もちろん、wiki用に初期値データも確保済みです( ̄▽ ̄)b

連続イベントはキツイですが、自分の出来る範囲で楽しみましょ(^^)
無理して、ゲームした時点で楽しくなくなってしまいますからねσ(^_^;)


ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/26-3ea482a8
