こんばんわ。

今回は、ちょっとお知らせから。

現在、遊んでいるガンズアンドソウルなんですが・・・
























wikiの編集のお手伝いをすることにしました!

wikiは、コメントをいただいた恵さんが編集を行っているwikiです(^ ^)

GUNS N' SOULS【ガンズ アンド ソウル】攻略Wiki

(本当はリンクに追加したいんですが、URLにユニコードが含まれているっぽいので、
登録できませんでしたorz)

wikiの編集なんて、ほとんどしたことがないのでちょっと不安ではあるんですが、
wiki編集って、ちょっと興味がありましたし、何より勉強になるかなぁと思って。

そこで、皆様にお願いがあります。

wikiに載せるカードのデータなんですが、数名の方からの情報提供 + 自分たちのデータを
使って着々と載せているんですが、やはりまだ情報が不足しておりますorz

なので、是非カードの情報をwikiに提供していただきたいですm(_ _*)m

別にレア度が高くないといけないとか、限界突破していないといけないとかは、まったくありません!
(むしろ、レア度が低いデータが不足しています。。。)

画像をペタっとつけるだけなので、そこまで難しくはないと思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _*)m

情報提供だけではなく、フレンド募集板とか雑談板とかもあるので、ご活用していただければと思います。


ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/24-f170b757
