こんばんは。

まずは、コメント返信から。

>恵さん
おぉ( ̄▽ ̄)
ハニートラップ出ましたか!
ハニートラップは、進化後から本領発揮します!私のPOPデッキで今だにレギュラーカードとして使っていますし。

せっかくなので現在の状態載せておきますね。(限界突破3回後です)
20140320_1.png


そして、先日フレンドの方から、ゲーム内のコメントでブログの応援コメントをいただきました!
こんな不定期なブログですが、これかも見ていただけると管理人さんは大変喜びます。

感謝!












感激!!












梨汁!!!












・・・












続きはご想像にお任せしますm(_ _*)m




ガンソ(どうやら略称はこれらしい)をやってる皆さん、イベントお疲れ様でした!
そして、フレンドの皆さん、今回も大変お世話になりましたm(_ _*)m

さて、皆さんは今回のイベントの成果どうだったでしょうか?
管理人さんは、こんな感じでした。

20140320_2.png
20140320_3.png
20140320_4.png

というわけで、全カード限界突破、スキルレベル最大まで無事にいけました。
スキルレベル4までは、ストレートでいったんですが、5にはなかなか上がらなかったですねorz

あと、せっかくのスコアマッチだったので、管理人さんの各ステージのスコアでも。

■Normal
20140320_5.png

■Hard
20140320_6.png

■Very Hard
20140320_7.png

■Ultimate
20140320_8.png

結局、ultimateで10000点台は無理でしたσ(^_^;)
Very Hardは結構いい線いってると思います。

ちなみに、今回のイベントの考察なんですが、ちょっと試しに書いてみたところ、かなり長くなってしまったので、次回に取っておこうと思います。




そして、イベントが終わり、またのんびりとした日になるかと思った矢先、こんなお知らせが・・・

20140320_9.png

次のイベントの告知です。ちょっと早くはなかろうか・・・
そして、おまけに次回のイベントも殲滅戦orz
ちょっと他のイベントとかないんでしょうかねぇ。

てっきり、ストーリーの続きが配信されると思ってたんですけど。。。


ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/20-9a384971
