おはようございます。

タイトルの内容で、ハマっているかもしれない方がいると思います…

私も何回かハマりましたorz

それで、何とか無事にログインできたので、
その時のアップデート手順を書いておきます。

・ガンズのアプリを削除する
(データはサーバー側にあるので、削除しても大丈夫です)
・AppleStoreでガンズをダウンロード
・ダウンロードが完了したら、「ゲームを立ち上げずに」バージョン1.1.1にアップデート
・アップデート完了後、ゲーム立ち上げ

肝になっているのは、ダウンロード後、ゲームを立ち上げずにアップデートですかね。
私はこれでうまくいきました。

もし、これでダメならサポートに問い合わせてもいいと思います。
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=9081&la=0

こういうのが、ユーザー離れに繋がるんですけどね(~_~;)

バージョン1.1.1については、また後で更新します。

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/18-cc98892b
