こんばんは。

今日は、前置きはなしで、実は先週、書き忘れたことがあったのでまずは、そのことから・・・


























ランク400になってました♪( ´▽`)
20150705_1.png

特別、ランク上げのために周回していたつもりはなかったのですがねぇ。。。
やはり、ノマ3でプラス集めるために神々を周回していたのが大きいのでしょうかねぇ。

とは言え、ランクだけが独り歩きしていかないように、パズルの練習しないといけないので、これからもがんばっていきますよ!




っと、で今週のお話なのですが、まずはこちらから。










5体目のハイパー\(^o^)/
20150705_2.png

昨日のノマ3の神々周回開始2,3周で完成しました♪( ´▽`)
バステトは、パズドラを再開したときにメインで使っていたリーダーだったので、ここまで強くなったのは感慨深いものを感じてしまいます(゚ーA) ホロリ

ちなみに、これで私のBOXのリーダー候補が全てハイパーとなりました。
次は木諸葛辺りの育成に入ろうかなぁと思っていますが、その辺りはかなり流動的になるかもしれないですσ(^_^;)




そして、今週と言えば、やっぱりゴッドフェスですよねぇ。
今回は、前半後半両方とも回してしまいました♪( ´▽`)

(´-`).。oO(フェス限4倍なので、赤ソニア引いてしまうんじゃないかという恐れがあったのは内緒の話です)

まずは、前半戦ですが、狙いはシヴァ一点狙い!(あとは、ポロっと闇メタとか出たら嬉しいなぁ程度)

(フェス限4倍だっていうのに、シリーズ対象を狙う辺り、すでに間違っていると思われるが、そこは気にしない)

ということで、まずは1投目!!











20150705_3.png

フェス限4倍とは言え、何故に被ってくるの(ノД`)・゜・。
よく時女神は2体までは使えるといいますが、3体はさすがに積まないですよねぇ。。。

というか、ソニアでも言えることなんですが、一度引くまでは大変なのに、一度引いてしまうとボロボロ引いてしまうというのは、あながちウソじゃないと思うんです( -ω- )


2投目!!











20150705_4.png

プラスおいしいです(^q^)


3投目( ゚Д゚)










20150705_5.png

金卵ェ・・・
局はすでに2体いるのですよ。。。
忍者なら、ライダーが欲しかった(ノД`)・゜・。
(↑今だにライダー未所持)


やけくその4投目\(^o^)/










20150705_6.png

闇カーニバルェ・・・
とは言っても、ネフティスは初ゲットだった上に、見た目もよいので地味に嬉しいです♪( ´▽`)
ただ、今のところ闇枠はそれなりに充実しているので、観賞用ということになりますかねぇ。。。


ということで、前半戦は4回で打ち切りにしました。
これって、あれですか・・・俗にいう爆死というやつですか(ノД`)・゜・。

ま、まぁ、実は今回のゴッドフェス、本当の狙いは後半戦なので、前半戦はこんなもんでいいでしょう(震え声)

ちなみに、後半戦の狙いは、オオクニ先輩!(あとは、ポロっと闇メタとか出たら嬉しいなぁ程度(2回目))
ここ最近のゴッドフェスは、三国神がレギュラー化の状態だったり、インド神だったりエジプト神だったりと、究極発表されたシリーズが主だったので、なかなか新和神対象が来なかったのですねぇ。。。

で、ようやく対象になったと思いきや、超絶×2倍なんて・・・










でも、










やらずして後悔するくらいなら、やって後悔しましょ!

ということで、残り5回、全部回したのですよ。

で、ここからはガチャを回したときのことを書いていこうと思うのです。
(ちなみに、これはノンフィクションです。)

====================================

キーンコーンカーンコーン、キーンコーンカーンコーン・・・

(´-`).。oO(ふぅ、夕方の休み時間だから、休憩しようっと。)

(´-`).。oO(今日はゴッドフェスの後半だから、帰ったらガチャ回さないと♪( ´▽`))

(´-`).。oO(あぁ、でも何か今回したい気分・・・)

(´-`).。oO(2回だけ回して、残りは帰ってからにしよう。そうしよう)

--- そして、ひっそりとガチャを回す ---

(´-`).。oO(嘘!2連続で銀卵!?)

(´-`).。oO(ここまで来ると、もう止められないですよねぇ\(^o^)/)

「ガチャりんこ 」

外目の表情 -> ( -ω- )
内心の表情 -> ((((( ;゚Д゚))))


「ガチャりんこ 」

外目の表情 -> ( ;-ω- )
内心の表情 -> ((((( ;゚Д゚))))!!!


「ガチャりんこ 」

外目の表情 -> ( ;; -ω- )
内心の表情 -> ((((( ;゚Д゚))))!!!!!!

(´-`).。oO(よ、よし、喫煙所に行って、気持ちを抑えよう・・・そうしよう)

エレベーターの中で、スクショカシャ。

そのときのスクショがこちら・・・










後半3回が激しすぎる件について(((( ;゚Д゚)))
20150705_7.png

まさかの闇メタ、劉備、ヒカーリーというなんだかよくわからないオンパレード。
表向きは、何事もなかったような表情してましたけど、内心はもう「\(^o^)/」といった状態でしたよ。

劉備については、前までは喉から手が出るほど欲しかったのですが、今となっては木属性キャラが充実しているので、おっ!程度だったのですが、まさかの闇メタが出るとは・・・これでうちのセフィロスパの可能性が広がりました♪( ´▽`)

そして、ヒカーリー・・・これで2体持ちになったのですがねぇ・・・残念なことに、私の場合だと完全に宝の持ち腐れ状態となってしまいそうですσ(^_^;)
ヒカーリー2体、闇カーリー1体持ちなので、ラーでも持ってればいいパーティ組めるとは思うのですがねぇ。。。ラーがいない(ノД`)・゜・。
それ以前に、5色パズルができない(ノД`)・゜・。
ということで、暫くは倉庫番として頑張っていただこうと思います。
(勿体ないというお言葉は重々承知しておりますm(_ _*)m)

ということで、結局オオクニ先輩は今回も降臨していただけませんでしたorz
でも、闇メタ、劉備は今のBOXの中で十分な戦力になるので、ちゃんと育成していきますよd( ̄  ̄)

(´-`).。oO(まだまだ育成に終わりはないなぁ・・・)

20150705_8.png

ではでは。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/156-f2b67e21
