こんばんは。

タイトルに書いた内容・・・わかる人いますかね?

私が今までのゲームの中で一番お気に入りのキャラの技名だったりします( ̄▽ ̄)

「てめぇ・・・・・・べこべこにしてやんぜぇぇぇ!」

もうね・・・渋すぎる(ノД`)・゜・。
(ちなみに、私は投げよりも打撃タイプのほうが好きです。だって、投げ側の歩き方が。。。)




さてっと、パズドラのほうですが、今週はいろいろなことがありました。

まずは、天使と悪魔取りに行ったり~
(なお、使った石は2つでした。グリザル、HP多すぎなんですよねぇ(ノД`)・゜・。)

20150614_1.png

20150614_2.png


セフィロスがいい感じに育ってみたり~
(やっぱりノマダン3倍は美味しいと思うの)
20150614_3.png

20150614_4.png


曹操のスキル上げしたり~
(久しぶりの10スルーくらって、結構あぶなかったですorz)
20150614_5.png


そして、そんな中、金曜から始まっていたゴッドフェス。
今回から新フェス限が追加されているようで、結構回した方もいらっしゃるようですね。

今回は、あまり回すつもりはなかったんですが、お仕事の休憩時間に、話の流れでレアガチャを回すことにσ(^_^;)

1回目は、ドリアードが出て、「こりゃまずいなぁ」と思ったんですが、2回目引いたら・・・























20150614_6.png





・・・







・・・







・・・







あ、(((( ;゚Д゚)))







赤お・・・









赤おでん降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい。まさかの赤おでんがこのタイミングで降臨しました。

赤おでんと言えば、スペダン、星宝周回としてよく使われるキャラの一角な上に、ついこの前究極進化を果たしたという、なんとタイムリー♪( ´▽`)

私としては、絶メタ対策と、セフィロスパのサブとして使えるかもしれません(実は攻撃タイプだったんですね)


で、現在の様子ですが・・・












20150614_7.png

レベル、覚醒共に最大にしましたd( ̄  ̄)
ちなみに、究極進化は番人が足りないので、火曜まで持越しとなります。

(´-`).。oO(不足していたたまぁは、土曜に来ていたたまぁの秘境を周回して、ある程度稼いだのです。おかけで闇カーリー、アマテラス、ドゥルガー、ヤマタケも覚醒が完了したよ☆)


そういえば、赤おでんの究極進化後のイラストなんですが、結構私の好みにあってるんですよねぇ( ̄▽ ̄)

20150614_8.png










・・・










・・・










・・・










20150614_9.png
(これは98のものです)

(´-`).。oO(似てる・・・)

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/154-504705ee
