こんばんは。

ここ最近、金曜と言うと徹夜 or 午前様な日々が続いておりますorz
今週の金曜こそは、その日中に帰りたいなぁ(ノД`)・゜・。




さて、パズドラですが今回のアップデートで、「ランク150メモリアルガチャ」なるものが追加されましたね。

20150607_1.png

要は、ランク150になったら、無料で回せるガチャで、対象が神のみ(天使、悪魔シリーズも入っている模様)という、プチゴッドフェスのようなものみたいですね。

いつもは、ラストエリクサー症候群のせいで、いつまで経ってもやらないのですが、何故か今回は何も考えずに回してしまいました( ̄▽ ̄)















20150607_2.png

ヘルメスでした( ̄▽ ̄)
結構周りでは、カブッたという方が多い中、カブらなかっただけでもよしとしましょうd( ̄  ̄)

そして、この時あることに気づく・・・


















ガチャ3回分の石がアルジャマイカ

せっかくのアンケートゴッドフェスだし、裏は攻撃フェスだし、無性にガチャ回したくなったので、初めての朝一ゴッドフェス開催\(^o^)/

(´-`).。oO(ガチャって一回回し始めると歯止めが効かなくなのよねぇ怖い怖い)

























20150607_3.png

まさかのヒカーリーさん、朝一登場。
朝からヒカーリーは、刺激が強すぎると思うの。

前回サブ機でヒカーリーが出たから、メインとサブで使い分けできるかなぁと思ったんですがねσ(^_^;)

とは言え、間違いなくこのヒカーリーは暫く倉庫番として活躍していただくことになるでしょうd( ̄  ̄)
(だって、ヤマタケさんとか闇カーリーとかたまぁ待ちが多くて、しばらく覚醒させられそうにないんだもの)

ということで、そのままの勢いで残り2回イッチャエー

20150607_4.png

20150607_5.png

攻撃フェスの引っかかり方が違う気がする(ノД`)・゜・。
ただ、シャロンは持っていなかったので、まだよしとしましょう。

なお、マーメイドは(ry

(´-`).。oO(フェニックスライダー欲しかったなぁ)




そういえば、あまり話題になっていないですが、聖闘士星矢コラボも再開していますね!
で、ちょっとガチャだけやってみたんですハイ。













サブ機でなd( ̄  ̄)
20150607_6.png

えぇ、一発引きでしたよ。
今回の修正でこの子、確か2way3つ持ちになったんでしたっけ?

ここで、直近のサブ機の方向性を普通に考えたんですが、まずはアテナパ作ろうかなぁと思っています( ̄▽ ̄)
まずは地盤固めが重要ですし、メイン機ではほぼ使っていなかった光パも面白いかなぁと。

ただ、本当にのんびり進めていく(結局今週はサブ機で何もやっていない)ので、相当気長にやりますけどね♪( ´▽`)

のんびり過ぎて手つかずになったらゴメンナサイ

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/153-6034acee
