こんばんは。

ここ最近、土曜の休日出社が当たり前になってきて、だいぶ体が慣れてきてしまっておりますσ(^_^;)
とは言え、今月の残業時間がある一定量まで達してしまいそうなので、今週の水曜は休まざるを得ない感じだったりします\(^o^)/




さて、パズドラですが、ちびちびレベル上げやら進化素材やら、退化用のリットやらを集めて、ついに・・・







20150426_1.png

20150426_2.png

にゃんこ、ついに覚醒\(^o^)/
(超激レアが全面に押し出しすぎだよ、バカぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。)

いやぁ、ついにマイナスイオンパの本格始動が目前となっております。

巷では、かなり使いやすくて強いと評判の覚醒バスにゃん。
何事もまずはお試しが必要ということで、いきなり実践投入ではなく、まずはちょっと真無限のほうへお出かけしてみました。



















(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20150426_3.png

あ、あの、このパーティ、プラスはフレンドさん(某まんぞく神)がハイパーなだけで、こちらの手持ちはほとんどプラス振れていないんですけどねぇ。

なんだか、破壊力が桁違いな気がする(((( ;゚Д゚)))

そ、それじゃあ、絶無限はどこまでいけるのだろうか・・・














あっさり新記録達成\(^o^)/
20150426_4.png

うん、まぁ途中のヘラシリーズはイースが出てきたのでよかったものの、いともまぁアッサリとここまで行けちゃいましたσ(^_^;)
(絶賛育成中の火女子パより強い気がしてならない。。。あ、でもあっちはお気に入りで構成しているから、強さじゃないんですハイ。)

これは強いって言われるのも頷けちゃいますねぇ。
(ちなみに今回のチャレダン6は、このパーティであっさりクリアしちゃいました)

プ、プラス振りたい・・・(あ、火女子達がこっち睨んでる(((( ;゚Д゚)))




で、ここからは昨日のお話なのですが、関銀屏がゲリラ降臨していたので、ちょいと取りに行ってきました( ̄▽ ̄)

20150426_5.png
(うちの手持ちで回復、体力タイプだとここらが限界なのですよねぇorz)

で、何故に取りに行ったかというと・・・












覚醒メイメイ作成のためです(・∀・)
20150426_6.png
(ま~たレベル上げと進化素材取りにいかないとorz)

実は、今考えている覚醒バスにゃんのパーティがこちら。

20150426_7.png
(もう完全に木女子パとなっております)

今は、ウィジャスをいれているところなのですが、ここに覚醒メイメイを入れると、封印耐性100%が完成するのです。
おまけにいうと、すでに今の時点で毒体制も100%なので、封印、毒無効のパーティが完成します\(^o^)/
(バインドと暗闇には弱いんですけどねorz)

ただ、難点なのは陣2枚持ちなので、スキルが若干重い(ーー;)
できれば、軽めのドロップ変換持ちを入れたくなるところではあります。

それにしても、本当に、バステトパが一気に強くなったなぁ。

そういえば、このブログでパズドラの記事上げ始めたとき、赤ソニア嬢を使う前は、バステトリーダーにしていたような・・・

ちょっと失礼。














ガサゴソ・・・










ガサゴソ・・・










ガサゴソ・・・










あっ!あったあった。

20140427_2.png
(ブログ始めたばかりだったからなのか、画像が妙に小さい)

2014/4/27のものですねぇ。

って、ほぼちょうど一年前の画像ですねσ(^_^;)
まさか、一年が過ぎてまたバステトにお世話になることになるとは(゚ーA) ホロリ




とまぁ、月日の流れを感じながら、今回の記事を締めたいと思います。
また1年後には、どんなパーティ構成になっているんでしょうかね。また、そのときは振り返ってみようかなぁ。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/147-98561c8a
