こんばんは。

今日は、お昼過ぎに起床 → お昼を食べパズドラのスタミナを消費 → 気づいたらスヤァ → 現在に至る。

・・・

なんて休みだ(ノД`)・゜・。




さて、パズドラですが、先週の記事で育成を開始した先輩。

火曜くらいにスキルマになりましたd( ̄  ̄)
20150419_1.png

いやぁ、やっぱり何度見てもかわい(ry ■━⊂( ・∀・) 彡スポーン☆( д)

5体スルーは一回だけで、残りは最低1は上がってくれました。
やっぱりね、ここまで火女子を使っていれば、ちゃんと答えてくれるのですよ。

あとは、せせこらとプラスを貢(ry
じゃなくて、与えるだけですね♪( ´▽`)

(それにしても、先輩を育てている人って、一体どれくらいいるのだろうか・・・ボソ)




そして、今週はゴッドフェスがありましたね!!
内容を見る限り、やはり金曜に発表された究極進化に関連するキャラが対象となっていたようです。
(曹操はどうやら、火女子のパパン的な位置には立てなかったようですorz)

で、今回は久しぶりに新和神が対象になっていたので、

オオクニ先輩を迎え入れるd( ̄  ̄)

と意気込みを入れ、前半のほうを帰宅中に回してみました♪( ´▽`)
(い、一応周りに人がいないのを確認して、スクショ撮ってますからね!不審者じゃないですよ!!)

- 1回目 -
20150419_2.png

うん、まぁスタートはこんなもんですよ。
(どうにもこうにも、やっぱりこの子の進化後の見た目だけは許せない)

- 2回目 -
20150419_3.png

(ノД`)・゜・。
だから。。。あのね。。。ソニ子欲しい人はあちらこちらに一杯いるんだから、その欲しい人のこところに行った方が、幸せな気がするよ?

2体目までは使ってるけど、これで4体目・・・もう観賞用にするしかないかなぁ。。。


- 3回目 -
20150419_4.png

・・・

スクショ間違いだと思いました???
魔法石のところをよく見てくださいよ。。。
ちゃんと5個減ってますよね?

つまり・・・









2連続で、赤ソニ子\(^o^)/

もうね、帰宅中周りに誰もいなかったからいいものの、そのときの私は完全に・・・







(´゚ω゚)ブッッッッッッ:;*.:;

ってなってましたorz

なんか、次引いても被りが出てきそうだったので、今回はここで潔く辞めました\(^o^)/

20150419_5.png
(ちなみに、アー様は火女子で燃やし尽くしておきましたd( ̄  ̄))

銀だらけだから止めておこうというのは、よくある話ですが、ソニ子続いたから止めておこうというのは、ある意味潔い選択!

欲しい人はいっぱいいるのに・・・なんか、ごめんなさい(ノД`)・゜・。

で、この結果・・・



5人揃って、赤ソニンジャー\(^o^)/トゥ
20150419_6.png

あの・・・全員赤なので、全員リーダーの位置なんですがorz
ちなみに、この編成ってちょっと前くらいまで、チャレモで使ってた構成なのですよ。

セルフチャレモできちゃうじゃんd( ̄  ̄)

一体何体の赤フルが必要になるのやら。。。ホノピィ使い道なくなったら、使い始めそうで怖い(((( ;゚Д゚)))
ま、まぁ赤ソニンジャー作るのは、マイナスイオンパが落ちつた後にしましょうそうしましょう(←つまり年内はない




なんだか、明日からまた天気が悪くなってくるようで、もう桜も散り始めるのかなぁ・・・花見がしたかったぜorz

ということで、今週もがんばりましょ(吐血

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/146-aa379e3e
