こんばんは。

ここ最近、暖かい日と寒い日の差が半端ないですね。。。
関東では、雪が降ったとかなんとかで、これぞまさに「雪見桜」ってやつなんでしょうか。

春は、穏やかな時期なので、一番好きなのですが、あっという間に過ぎてしまって泣けてきます(ノД`)・゜・。




さて、パズドラですが、前回ハイパーになり損ねた↑↑さん。
その後、プラスはあっという間に集まり・・・











20150412_1.png

20150412_2.png

20150412_3.png

5体合成であっさりハイパー完了d( ̄  ̄)

今までピィを与えていたからでしょうか、あっけなくスキルが上がってくれました\(^o^)/
これで、第一目標としていた、うちの火女子3人娘(ソニア、ミネルヴァ、ウルズ)のハイパー化計画が完了しました♪( ´▽`)

やはり、目標を果たした後の達成感はたまりませんなぁ。
たしか、プラスを集め始めたのは去年の11月くらいからだったと思います。
約半年で3体パイパーは無課金でやってる場合、どうなんでしょうかね?

ともかく、これからもチマチマとプラスを集めていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ




ところで、最近ツイッターで流行っている、「ねこあつめ」なんですが、私もやっているんですけど、土曜の休日出勤中に・・・


もふりんじゃなくて、まんぞくさんから宝物もらったよ( ̄▽ ̄)
20150412_4.png

おかげで、出勤中一人で「ぶっw」となってしまいました\(^o^)/

でも、まんぞくさんにかつ節をもらってからというもの・・・

プラスが落ちる落ちる(((( ;゚Д゚)))
20150412_5.png

いや、これ嘘じゃなくて、平均2個ペースで落ちるようになったんです(((( ;゚Д゚)))
これが、大まんぞく様のご厚意というものでしょうか。高級カリカリは今後も出させていただきます(-人-)アリガタヤー

他にも、こんなこともあったり。
















あっ・・・
20150412_6.png

20150412_7.png

20150412_8.png

楽しいコト、しようよっ♪


はい!■━⊂( ・∀・) 彡スポーン☆( д)

ということで、誰に振るか迷っていたプラスを先輩に振りました\(^o^)/
(ちゃっかりスキルレベルもイチタリナイ状態)

わかりますよ。えぇ、わかりますとも。

スペダンボスにプラス振るとか何考えてるんだってことは。

















\見た目がよければいいじゃないか/

やっぱりね、遊ぶからには自分のお気に入りのキャラを育てたほうが楽しいじゃないですか♪( ´▽`)
ただ、強さを求めるのも楽しみ方の一つですけど、どうやら私はこっちの楽しみ方のほうが性に合っているようです。

で、この先輩を加えると、火女子パはこんな感じなります。

20150412_9.png

5人いるはずなのに、固有名詞にすると3人しかいないという不思議仕様(゚∀゚)

ある意味、私の追い求めていた火女子パの究極系ができました( ̄▽ ̄)

でも、このパーティ、それはそれで理に適っている部分もあるのですよ?
先輩が火のドロ強を3つ(この火ドロ強3つ持ちの火悪魔って、実は先輩しかいないんですよ?知ってました?)持ってるので、このパーティ構成にして、フレンドを赤ソニアにすると、列強化5個、火ドロ強5個となって結構火力が上がるのですd( ̄  ̄)

20150412_10.png

例えば、よくある火の大花火の光景。
この後、ドロ強の効果で3.5倍の倍率が乗ります\(^o^)/
もう、こうなるとエンハンスなくてもやっていける感じですね。
(この後、ゼウスのじっちゃんは消し炭になりましたとさ)

ということで、プラスは今後この子達に振っていこうと思います!
(一応、ALL297になるとHPは30000超えるみたいですし)




さぁ、来週から学園ガチャとゴッドフェスがありますね!
今回のゴッドフェス対象は、お久しぶりな新和神!
オオクニ先輩欲しいので、久しぶりに2,3回くらい回そうかなぁと思っております( ̄^ ̄)ゞ
(学園ガチャは1,2回かな?)

まぁ、実際、ガチャ回すかどうかは、その時の気分次第なので、回さなかったとしてもクレームは受け付けませんので、悪しからずm(_ _*)m

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/145-ca1b3410
