こんばんは。

先週末は、緊急の作業が入ってしまい、久しぶりに終電まで働いておりましたorz
で、これまた久しぶりに終電時刻ギリギリだったので、思いっきりダッシュしましたorz orz

いやぁ、タバコが原因だということは重々承知しているのですが、そのときの動悸が酷過ぎる(ノД`)・゜・。

仕事柄、あまり動きませんからね。。。体力の衰えも顕著なものですよハイ。




さて、今週はチャレダンがありましたけど、とりあえず、レベル1~6と8をクリアしておきました( ̄▽ ̄)
レベル7は、ラストがメジェドラだったので、今回は控えさせていただきましたσ(^_^;)

だって、メジェドラは以前から安定しないんですもの。

ということで、チャレダンのお話は終わり!(←ぉぃ
だって、今更チャレダンのお話をしてもねぇ。。。

そ・れ・よ・り・も

CDコラボガチャでゲットした狩人が無事に究極進化しました\(^o^)/

20150315_1.png

20150315_2.png

う、美しい(ウットリ

いやぁ、この狩人のデザインは、個人的に他のキャラよりもずば抜けていると思うんですよねぇ。
シンプルな中にもクールさがあって、かと言ってアッサリし過ぎず、深みがあって・・・。

こういうデザイン、大好きです!

で、手元にあったピィとパズドラ始めた時に取ったであろう、火のクリスタルを入れました( ̄▽ ̄)

20150315_3.png

20150315_4.png

結局、クリスタル分は上がらずorz
実は結構、クリスタルを入れるかどうかは迷ったんですけどねσ(^_^;)

なんというか、思い出の品みたいな感じでどれだけBOXを圧迫してても、売却しなかったですから。
(ラストエリクサー症候群の人って結構そういうのあったりしません?)

でも、お気に入りのキャラだから入れてしまえーーーという感じで決心したのであります( ̄^ ̄)ゞ
まぁ、残りはピィで上げればいいでしょ(←アホ

で、この子、結構リーダーとして使うには面白いというか、6コンボで2倍、7コンボで3倍、8コンボで4倍なんですけど、火ドロップを入れると、ちょいと倍率が上がって、8コンボで5倍になります。(たぶん、1.25倍付く?)

盤面8コンボは現実的じゃないですけど、オオクニ先輩が取れるまでコンボ系リーダーは、この子にしようかなぁと思ってます。
(本当はバステトでいいじゃんなんですけどね・・・やっぱり楽しむには見た目も大j(ry

コンボ系リーダー募集中です




で話は変わり、今週の水曜辺りから、カピバラさんコラボの周回をしてました( ̄▽ ̄)

20150315_5.png
(たまにこんな子にも会いながら♪( ´▽`))

なぜ、カピバラさんコラボを周回していたのかというと・・・

















癒しを求めてd( ̄  ̄)

・・・


・・・


・・・




というのは、半分当たりなんですが、実際は精霊シリーズのスキル上げのためですσ(^_^;)
まぁ、実際使ってはいないんですけどね。

上げれるときに少しでも上げておこうかなぁと思って( ̄▽ ̄)

で、現状なんですが、一気に載せちゃいますね。

20150315_6.png

20150315_7.png

20150315_8.png

20150315_9.png

シルフはボスドロップ、それ以外は道中で進化済みドロップのみ食べさせました。
シルフは固定ドロップで数は一番食べさせてると思うんですが、それほど上がっておりません(ノД`)・゜・。

他の子たちは、基本的に1匹ずつ食べさせてたんですが、思いのほか上がってくれましたd( ̄  ̄)
(本命はシルフです)

精霊シリーズは、育てればかなり強いと思うんですよねぇ。。。
まぁ、なかなかそこまで育成が回っていないのが実情なのですがorz

ということで、今回のカピバラさんコラボはなかなかよい結果だったのではないかと思っています♪
(まだ今日、2回は周れると思うんですが、ちょっとそこは現在迷い中です^^;)




そういえば、今週からドラゴンボールコラボが復活しますね!(なんかコラボが来るスパンがかなり早いように思うんですが。。。)
個人的には、ダンジョン周回してランクをがんばってあげたいなぁと思っております( ̄▽ ̄)
(実際、今年の年末年始のときに、アホみたいにランク上がりましたからね!)

(あ、今回のゴッドフェスは華麗にスルーさせていただきました。だって、もう劉備にあまり魅力を感じないんですもの)

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/141-d276191b
