こんばんは。

昨日は、前々から休暇を予定していたので、お仕事はお休みにしました(←本当はそれどころではない

で、ちょいと確定申告をしに、市役所へ行ったのですが、
係りの人に、持っていた資料を確認してもらったら・・・

「あ、これ源泉徴収票じゃないですね^^;」

と半笑い・・・




私のその時の一言。







「え?^^;;;;;;;;;;;;;;」

よく見たら、"特別徴収税額の決定通知書"でしたorz
しかし、またすぐに仕事を休むわけにもいかないし・・・ということで、そそくさと一度自宅に帰宅して、部屋をガサゴソ・・・

ありました、源泉徴収票d( ̄  ̄)

で、時間がなかったのでタクシーで市役所へ舞い戻る。

無事時間内に申告することができました。
でも、銀行での支払いは間に合いませんでしたorz



気を付けよう、確定申告には源泉徴収票!

(実はこの後にも、凄いことが起こったのですが、話が長くなるので、割愛しようそうしよう)




さて、パズドラですが、先週で降臨チャレンジが終わって、グリモワール周回も終わったなぁと思っていたんですが・・・












まさかの、デビルチャレンジ開幕!おまけにグリモワール付\(^o^)/

えぇ、完全に予想だにしておりませんでしたorz

でも、今週は狩人用のクリスタル集めしようと思っていたので、諦めかけていたのです。。。
ということで、まずは、丼龍とCDコラボの石回収に済ませておくことに。

(本当はイザナミのスキル上げもしたかったなぁと思っていたのは内緒の話。)

で、CDコラボに行ってみたのですが・・・











まさかのSランク(゚∀゚)
20150307_1.png

いや、全然取る気なかったんです。
で、何も考えずにクリア画面進めたら、この画面が出てたんです。

そりゃもう、取った自分が一番ビックリしましたよ!!

まったく無欲ってのは恐ろしいですなぁ(←関係ない




ところで、CDコラボと言えば、先日のガチャで出た狩人。

ちょうど、火のノエルドラゴンがあったので、一回やってみたかったことがあって、やってみました( ̄▽ ̄)

20150307_2.png

20150307_3.png

一気にレベル最大です( ̄^ ̄)ゞ
(事前にたまぁと食べさせております。)

で、あとは究極進化だけだと思ったんですが・・・

素材が足りない(゚ーA) ホロリ
20150307_4.png

まだ、火の番人だけならテクダンに取りに行ったんですけど、お面だけはねぇ・・・
ということで、究極進化は来週のお楽しみとなってしまいました(ノД`)・゜・。




そして、ここからが本番。
最近の流れからなのか、何なのかわかりませんが、CDコラボではCDコラボガチャのキャラクターのスキル上げができるようなので、折角の機会だし、やっておこうと思ったのです。





















え?(・∀・)
20150307_5.png

う、うん、わかってるんだ言われなくても。
なんで、CDコラボ周回しているはずなのに、テウルギアのスキル上げなんぞやっているのかと。





・・・




・・・




・・・




だって、クリスタル落ちない(出現しない)んですものーーーー(ノД`)・゜・。

確か、火曜だったか水曜だったかドロップ1.5倍が来ていたので、上級を周回してみたんですが、出てくるクリスタルが全部違う色orz
で、よくよく調べてみると、クリスタルは6色あって、ランダムで3色(被り有)出てきて、その中から1個だけドロップするという・・・


あー無理無理(ーー;)

ということで、早々に諦めましたσ(^_^;)
なんというか、単純に割に合わないなぁと思っただけなんですけどね。

なので、狩人はピィ上げすることにしました!
(とりあえず、今のところホノピィを使うキャラがいないので。)

で、それならということで、結局グリモワール周回に戻ったというわけでなのです。

ちなみに、↑のスキル上げの結果は・・・



















20150307_6.png

無事、スキルマ達成でございますd( ̄  ̄)
これで、パウリナ、テウルギアがスキルマになって、残すはアルマデルを残すのみとなりました。
まぁ、1/3狙いはなかなかきついですけど、残り1日あるので、粘ってみようと思います( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに・・・





















20150307_7.png

アポロンさんもスキルマ達成しました(ぉぃ
ダブル攻撃態勢は普通に強いですからね!副産物としてはかなりの上物だと思います( ̄▽ ̄)
(ただ、今のところ使い道がないという・・・大小の究極したらサブとしていれようかしら?)




さて、もう3月にも入り、もうすぐあの日が近づいてきています。
リアルタイムに、ブログが更新できるかはわかりませんが、できるだけ、あの日には投稿をしたいなぁと思っておりますです。

本当に月日が経つのは早いものだなぁ。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/139-280ec4c4
