こんばんは。

昨日、朝お仕事に出かけて、駅に着いた辺りに靴を見たら、靴底のゴム?の部分がベロっと剥がれてました(ノД`)・゜・。
結構お気に入りの靴で、しょっちゅう履いてたんですけどね。。。

いやぁ、本当に残念orz




さて、パズドラですが、まずはご報告をば・・・







20150221_1.png

2体目のハイパーが完成しました\(^o^)/
のんびりやっているわりには、前の赤ソニア嬢からそんなに時間もかからずにハイパーになった気がします。

なんでしょうねぇ。私って、結構のんびり育てるのが好きらしく、ゆっくり成長していく様を見ていくのがなんともたまらないのです。

(なので、RPGとかはストーリー進めるよりレベル上げしてるのが好きなのです。)

それにしても、ミネルヴァもハイパーになると、かなり強いですよねぇ。

で、ここ最近、神々を回るときのパーティが前は呂布ソニだったんですが、今は・・・

火女子パd( ̄  ̄)(ハク付き)
20150221_3.png

まぁ、ハクのところは別にハクじゃなくてもいいんですけどねσ(^_^;)
ただ、HPの補強要因として入れております。

だって・・・










ゼウスの攻撃に耐えられるんですものd(゚∀゚)b
20150221_2.png

ちなみに、このPTだと火花火(ドロ強込み)でゼウスをワンパンすることはできません。
なので、一発攻撃耐えて、もう1回陣を打つといった感じになります。

呂布ソニほど安定はしませんけど(たまに陣で事故ることがorz)、やっぱり使いたいPTで遊びたいじゃないですか♪( ´▽`)
それに、フレンドさんに赤ソニアが多いので、使ってあげたいのも事実。

ということで、神々は暫くこのPTで行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに、今は↑↑さんにプラスを振っております。
その次は・・・ハクかなぁ( -ω-)y─━ =3




で、話は変わりまして、現在実施中のゼウスチャレンジ。
前回のヘラチャレンジと同様に、今回も、まさきさん発案の「マサチャレ」が開催されました♪( ´▽`)

一応、ルールが「1度使ったキャラは使えない」という縛りがあったりするのですが、前回同様、私はそんなにいろいろなPTを組めるほどのキャラがいない(ノД`)・゜・。

ということで、一人番外編として、今回もPT別で攻略してみました!

■全能神
20150221_4.png

ゼウスは、↑↑さん筆頭のPTで♪( ´▽`)
神々周回できるPTですからね。。。特に困る点も見当たらないです(-m-*)プププ

■天地神
20150221_5.png

ディオスは、呂布ソニで。
1フロア目で事故らないのと、先制を耐えれるように回復をちゃんとするっていうのがキモでしょうかね。


■業断神
20150221_6.png

こちらはミネルヴァ筆頭で( ̄^ ̄)ゞ
一度事故ちゃってやられましたけど、2回目でいけましたd( ̄  ̄)
安定はしますが、スキルの使用順番を間違えると、一気にきつくなりますね。。。


■海澪神
20150221_7.png

前に、イースで負けたマーキュリー。
今回は、無事にクリア(初クリア)できました\(^o^)/
こちらは、まさに"安定性"という言葉が一番似合うブブソニで。

ちなみに、時間を見ていただけるとわかるのですが、これクリアしたのは現場の昼休み中ですσ(^_^;)
一応、お仕事的に、「カシャ」っとなるのは、そこまで問題にはならないんですが、さすがに抵抗がありましたorz

でも、初クリアで嬉しかったので、ついつい撮ってしまいました\(^o^)/




本当はねぇ・・・属性別とかでいろいろ行ってみたいのは山々なのですが、私はじっくり育成型なので、一属性のPTが揃うまでは、相当な時間がかかるのですよ(ノД`)・゜・。

ということで、恐らく今後もこのような形で参加させてもらうことになると思いますσ(^_^;)
(育成が完了したら、そのPTでも挑戦しますけどね!)

あ、ちなみにゴッドラッシュは保留ということでσ(^_^;)
(スタミナが大きすぎるのよ(ノД`)・゜・。)

ではでは。





ツイッター始めました。 => Skyblue_stream
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/137-4dc836f8
