こんばんは。

今日は、バレンタインデーですねぇ( ̄▽ ̄)

片思いの方は、意中の相手に思いを伝えられましたか?
両思いの方は、楽しい時間をお過ごしですか?

私は、バレンタインデーとはまったく関係ない世界の人なので、いつも通り平常運転です\(^o^)/




さて、パズドラですが今日、ゴッドフェス後半戦が来ました♪( ´▽`)

実は、先週時点で、魔法石が37個だったんです。。。
でも、今回の対象が三国神 + ムラコレで一部のフェス限が4倍という珍しい状況だったので、「これはやるしかないでしょ!」ということで、今週はほぼずっと、チャレモをクリアして必至に石を稼いでおりました。

で、その結果・・・






20150214_1.png

ガチャドラさん画面なので、すでに5個消費していますが、最終的に90個まで貯めましたd( ̄  ̄)
つまり、計53個溜まったということになりますね。
(チャレモは2つしか終わってなかったので、ほぼ手つかず状態だったのです。)

他にも未クリアの降臨とか、配布石も入っているので、予想以上に溜まりました♪( ´▽`)

今回の狙いは、劉備一択!

わかってます。ガチャの一点狙いは絶望しか呼ばないことを。
でも、やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいい!という方針の元、今まで生きてきましたので、やれることは全部やったつもりですd( ̄  ̄)

なので・・・







石は全部使い切ります(゚∀゚)

と、前置きが長くなってしまいましたσ(^_^;)

結論からいうと、BOX数の関係上、17回ガチャしました。
で、さすがに17回分書くと、無駄に長くなるので、目立ったところだけピックアップしたいと思います。

では、行きますぞー














20150214_2.png

記念すべき、1回目。
我が家に三女赤ソニアが生まれました\(^o^)/)

・・・

うん、赤ソニア2体まではまだいいのだけれど、3体目って使うんでしょうか・・・
私のところよりも、他に赤ソニア欲しい人がいるんだから、そちらのほうで出てくれたほうがよかったんじゃないかと思いますorz


20150214_3.png

先日、追加された新天使シリーズの火枠のロズエル。
(なんか赤ソニアとポーズが似てる)

まずこれを引いたときに思ったことは、「とりあえず対象シリーズ出てよかった」でしたσ(^_^;)
ちなみに、この子はどう使えばよいのでしょうか・・・
リーダーとして使えなくはないんですが、パーティを攻撃タイプ染めにすると、回復力上がるとは言え、素が低いので効果が低いような(ノД`)・゜・。

とりあえず、ウルドパのサブが妥当なんでしょうかねぇ・・・


20150214_4.png

曹操キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
曹操は、今究極進化で期待されているキャラの一角ですね。
スキルも遅延 + 変換ですし、スキル上げも今はできるので、いろいろ妄想が広がるキャラですね( ̄▽ ̄)
ただ、ネックなのがうちの火パは悪魔タイプが主なので、もしサブとして使うとしたら、ミネルヴァパの威嚇枠という感じでしょうか。

ひとまず、今後に期待しましょうかねd( ̄  ̄)


20150214_5.png

み、緑おでんさん(((( ;゚Д゚)))
実は、おでんシリーズで持っているのは青おでんだけだったので、結構嬉しかったりもします♪( ´▽`)
回復なしダンジョンの自動回復枠としてかなり重要なポジションを持っているし、木パ用にも使えるので、じっくり育てていきたいと思います。


20150214_6.png

せ、セポ姉(゚∀゚)

前から欲しい欲しいと言っていたセポ姉が、確率の壁を越えて降臨されました\(^o^)/
個人的にはステータス、スキル自体はフェス限レベルだと思っています(・∀・)
これで、もうほぼほぼうちの赤ソニアの闇染めの主力レベルは揃ったような気がします。
また、アンケートダンジョンこないかなぁ(ぉぃ


20150214_7.png

ディル=シリウスさん。
最初は「?」だったんですが、この子、2way2つ持ちで、封印耐性1つ持ってたんですね!
最近、よく使ってるブブソニパで活躍できるのかな?
悪魔がどんどん揃っていって、ある意味悲鳴が止まりませんな(・∀・)


20150214_8.png

来ちゃった、闇カーリー\(^o^)/
リーダーとしては、私の場合、まったく使える気がしません!!!!!111
だって、固定5色なんですもの・・・ただでさえ、大小相当の多色しか使えない人に、そんな技術を要求されても無理ってものです(ノД`)・゜・。

とは言えこの子、操作延長2個持ちなので、私の闇にゃんこパのサブには打ってつけ♪( ´▽`)
















以上!

つまり、劉備は出ませんでした(ノД`)・゜・。

20150214_9.png
(BOXが圧迫してたので、銀卵はこの時点でもう、誰かのお腹の中に入っていますσ(^_^;))

↑に書いた内容以外で、目立った内容としては、
・5種類いるはずの新天使で、まさかのロズエル被り(しかも進化前後)
・さりげなく、リーザ引いていた。(マイナスイオンパで使える!)
・佐助2体目は・・・ね?
・木ウィジャスがまさかの3体に!闇にゃんこパのサブで、闇カーリー、木ウィジャス3体というサブだけ全員操作延長2個持ちパができる!?

というところでしょうか。

結果的にはどうなんでしょうかね?劉備、赤おでん出ずでしたが、決して一概に悪い結果ではなかったと思っています。
欲しいキャラが出なければ、また石溜めて挑戦すればいいだけですからね。
(出る出ないは、また別のお話)

とりあえず、これで石は全部使い果たしたので、またしばらくは禁ガチャして石を溜め直さなければd( ̄  ̄)
まぁ、その前に火女子パへのプラス集め、マイナスイオンパの育成、今回引いたキャラの育成とかがあるので、禁ガチャというよりも、ガチャを回す余裕ががないんですけどねσ(^_^;)
(コラボガチャくらい記念に回すことはありますけどね)

ということで、しばらくは育成に励みたいと思います!

皆さんのところに、欲しいキャラが出ることをお祈りしております( ̄▽ ̄)

ではでは。






ツイッター始めてるんですけど! => Skyblue_stream
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/136-361b70e8
