こんばんは。

ここ最近、また冷えるようになってきましたね。。。
日中は暖かくても、朝夕は本当に冷えますorz

でも、今日家族とも話してたんですが、去年よりは幾分か暖かいような気もしています。
やっぱり、温暖化が進んでるんでしょうかねぇ。。。




さて、温暖化を予防するためには、マイナスイオンを発生させる木を植えよう!ということで、今日はそのマイナスイオンパについてのお話です(←うまい!

以前、記事にもしていたんですが、私現在マイナスイオンパの構成に非常に迷っているです。
で、ここ最近始めたツイッターで、ちょいと呟いてみたのです。

そうしたところ、3名の方がパーティ構成を考えていただけました( ̄▽ ̄)

今日は、その考えていただいた内容のご紹介です♪
(そういえば、許可もらってないけど、大丈夫でしょ!)

まずは、無課金無双状態のシオンさんの案。

20150124_1.png

LFフレイヤは、完全に盲点でしたσ(^_^;)
列強化が5個なので、列パになるのかな?
フレイヤパだと、回復力も上がるし、スサノオが入っているので結構殴り合いができる感じですね。
フレイヤのエンハンスもLFとあるので、エンハンスかけながら殴り合うこともできそう!
ただ、残念なのはフレンドさんにフレイヤを出している方が、ほぼいらっしゃらないことでしょうか(ノД`)・゜・。


次は、木女子パと言えば、この人!みやさんの案。

20150124_2.png

こちらの場合、パールはきっと木光のほうがいいでしょうね!
そうなると、列強化5個で列パとしての運用になるのでしょうかね♪( ´▽`)
補足としては、あみたんのところは、フォーレンと入れ替えてもよくて、火力を出す場合は、メイメイかパールのところにドロ強要因としてアテナを入れるといいとのことです。
行くダンジョンによって、形を変えられるのでなかなか汎用性が高い感じがします( ̄▽ ̄)


最後は、こちらも木パ(パール)が大好きもったんさんの案。

20150124_3.png

この場合でも、パールは木光になります。
そして出ましたピッコロさん\(^o^)/
忘れられがちですが、ピッコロさん、究極すると2way2個持ちになるんですよ!おまけに、スキルは回復 -> 木変換なのでパール or ヴェルと相性がよいのです。
そして、このパーティを提案してもらったときのフレンドさんは、アテナなのです( ̄▽ ̄)
(唯一のLF別々案)
この場合でも列強化は5個で列としてもいけるし、ピッコロさん、アテナで2way2こ持ちが二人いるので、道中は2wayでぬいているので、かなりの安定性があると思われます。
ただ、唯一の難点はうちのピッコロさんが究極していない + スキル上げがピィ上げのみというところでしょうかね(ノД`)・゜・。
いやはや、こう見るとピッコロさん強いなぁ(゚ーA) ホロリ


ということで、いろいろなパターンを教えてもらいました\(^o^)/
同じBOXをベースにしても、三者三様の答えがあるんですねぇ。
シオンさん、みやさん、もったんさん、アドバイスありがとうございましたm(_ _*)m

で、今後は、この御三方の意見を元に育成の優先順位を決めていこうと思います。

まずは、御三方のパーティで共通していた部分から育成していきます。
具体的に言うと、フレイヤとパールですかね。
(パールは木光に戻したほうがいい感じ)

次点は、候補として挙がっていたフォーレン、メイメイ。
あと私が個人的に使いやすく感じていたクーフーリンもσ(^_^;)

あとは、あみたん、エンドラ、スサノオ、ピッコロ辺りでしょうかね。
(個人的にはピッコロさん使ってみたいので、ピッコロさんの優先順位は上がるかもしれません)

歩みはゆっくりになると思いますが、マイナスイオンパの育成がんばっていきますですぞ\(^o^)/

ではでは。




ツイッター始まってます。 => Skyblue_stream
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/132-4806acfa
