こんばんは。

ここ数日、異常な冷え込みを見せておりますね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こちらも、朝は氷点下の世界となっております。。。

もうね、寒いというより痛いという表現のほうがあってるような気がするの。




さて、パズドラですが、先日とうとう・・・














ランク300になったった\(^o^)/
20150121_1.png

なんやかんやで、300まで来れましたねぇ。
このブログでパズドラの記事を最初に書いたのが2014/4/15でした。
そのときは、ランクが77だったので・・・

約9か月で、ランクが223上がったことになります(((( ;゚Д゚)))

これが、早いのかそれとも遅いのかはよくわかりませんが、なんやかんやで続いてますし、まだ飽きてないので続けていくと思います( ̄▽ ̄)

とは言え、実際ここまで続けてられてるのはフレンドさんとの交流があるっていうのが大きいと思うんです。
なので、これからも、こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

で、せっかくのランク300記念だったので、翌日にコラボガチャを1回引きましたよ!

20150121_2.png

前回のコラボのときは、シャーマンカーンが出たんですよね。つまり、それ以外ならカブリなしですのよ奥様!

個人的には、サタンマリアが欲しいなぁと思ってるんです。
究極進化が追加されて、封印耐性が2個ついてますからね!!

では・・・







いざ!!













20150121_3.png

20150121_4.png












・・・





















d( ̄  ̄)
20150121_5.png

いやはや、まさかのカブリとはorz
(5属性同意なんて使えるわけないでしょ。むしろ、それなら海山使いますって)

ということで、無事おじいちゃんの幽体離脱を押し戻せたということで、ランク300記念ガチャは幕を閉じました。










か、悲しくなんかないんだからね!!



















(ノД`)・゜・。

ではでは。


ツイッター始めました。 => Skyblue_stream
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/131-87fa6922
