こんばんわ!

今日は、コメント返信からー。

> リィさん
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _*)m
ブログ経由でのフレンド申請は嬉しかったです^^


さてさて、ここ最近のガンズですが、ネタがまったくありません!
とにかく、コツコツと育成に励んでおります(主にアリスを)

というわけで、何載せようかなぁと考えたんですが、ガンズはまだ
リリースされて1ヶ月ちょいしか経ってなく、これから始めてみようかなぁ
と思う方もいると思うので、私が初期に使っていたカードと、個人的に
オススメかなと思うカードを紹介したいと思います。

まずなんですが、これから紹介するカードは、基本★5,6は含まれていません。
なんでかっていうと、★5,6は基本強いですし、そもそも石を使ったガチャでしか
出ない(で、出ませんよね?)ので、始めたばかりの方向けじゃないと思いますので。。。


それでは、早速いきましょー


20140302_1.png
はい、デスクワイヤさんです。
たぶん、ガンズやり始めた人は、結構使ってるんじゃないかなぁ。
このカードの利点は、
・カードが入手しやすい(ストーリー、エールPガチャで出る)
・限界突破しきったときのATKが10000ちょいになる。
といったところですかね。
ちなみに、管理人さんはこのカードを進化までさせてないので、進化後、どんなステータスに
なるのかはわかっていませんが、きっと攻撃力は高いはずです。
残念な点としては、HPが低いのでHPを補強するカードを入れないと、ちょっと辛いっていうところですかね。

20140302_2.png
20140302_3.png
このカードも、デスクワイヤと同じ利点ですかね。
ただし、ATKは、進化後で10000手前くらいです。
あと、コストが30っていうも結構痛いところです。

20140302_4.png
20140302_5.png
はい、ここ最近気になっているカードです。
なぜ気になっているかというと、
私のフレンドの方で、リーダーカードをこのカードにしている方がいるのですが、
レベルが45で、ATKが15000を超えているという!
(15000というと、★5レベル(限界突破未)相当だと思います。)
あと、このカードの進化前のカードは、エールPガチャで出るというところです。
なので、運次第ではありますが、限界突破しきったら、もしかすると16000は超えるかもしれません。。。
懸念点としては、進化前のカードは、少なからず使えるカードとは言えないこと、
あとは、HPはあまり期待できないというところですかね、


こんな感じですかね。★5,6とかは強いのは当然なんですが、
★4以下でも探せば結構強いカードがあるっていうのは、個人的にはいいことだと思いますねぇ。
きっと他にもレア度は高くないけど、強いカードあるとは思います。
そんなカードを探してみるのも面白いかもしれませんね。

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/13-2a8d10df
