こんばんは。

2015年のお正月、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、今年お正月をすることができないので、のんびり過ごしておりました( ̄▽ ̄)

ちなみに、年末のガキ使では、スッパ冷麺で家族中、涙が出るほど笑い、未公開SPでも涙が出るほど笑ったので、今年も平和な一年になりそうな気がします(←理由は不明
(今回の"模範シミ"は、前回の"エリート塩"を超えてはいないと思います。)

こんなブログではありますが、本年もよろしくお願い致しますm(_ _*)m




さて、前回の記事で今年はいろんなゲームのことを書いていきたいと書いたばかりなのですが、今回もパズドラなのであります。

このお休みの期間、なんやかんやでネタがいろいろと溜まってきておりまして、一気に書いてしまうと、かなーり長くなってしまいますので、小出ししていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

なので、時系列的にぐちゃぐちゃですが、ご了承くださいませ。

まずは、パズドラの年初めと言えば、これでしょう。












ドキッ!おみくじ代わりにガチャしちゃうぞ★キラッ

まぁ、今年は初詣に行ってませんからね。やっぱり今年の運勢っていうのは気になるものなのです。
(ガチャで今年の運が決まるわけがない)

今年は、ゴッドフェスがPart1~3まであって、私はPart2(新和神&三国神)を引いてみました。
狙いは、新和神だと最近、かなり欲しいオオクニ先輩、三国神だと呂布と劉備あたりですねぇ。

というわけで・・・










2015年一発目!
20150103_1.png






金(゚∀゚)
20150103_2.png

20150103_3.png




・・・




・・・



・・・




えーっと・・・






誰でしたっけ(゚∀゚)

調べてみたら、ウィジャスでした(おまけに光だと思ったら、木属性のほうでした)
進化すると、髭の生えた、渋めのおじ様になります。

新年一発目に金とは、縁起がよいですなぁ。

この子は、操作延長2つ持ちなので、育てて闇にゃんこパのレギュラーになってもらいましょうかねぇ。



なんか調子いいかもしれないから、二発目!!












銀orz
20150103_4.png




ガチムチさんいらっしゃーい(ノД`)・゜・。
20150103_5.png

うん、即食べさせ(ry

で、ここでちょいと、近くにいた姪っ子を召喚。
ちょっと、ガチャ引いてみ~とガチャをさせてみることに・・・




























なんか、見慣れない子が・・・( ゚Д゚)
20150103_6.png

ヴェルダンディさん、いらっしゃーい\(^o^)/
これって、マイナスイオンパを頑張れということでしょうかねぇ。

そういえば、今年買ったパーカーは、緑の迷彩柄だし、靴も深緑のスニーカーですし・・・







今年は、緑な一年かもしれないd(゚∀゚)b

姪っ子に感謝。
(さすが、自分のiPadで一発セル引きした子やで・・・)

で、調子に乗って、4回目!!












金(゚∀゚)
20150103_7.png



















(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20150103_8.png

メシマズでごめんなさいm(_ _)m
まさかの赤ソニア(2体目)が出てしまいました・・・

ちなみに、いつぞやの記事で、私は同じキャラを2体以上パーティに入れるのは好みじゃないと言いました・・・


・・・



・・・



・・・




究極進化させなきゃ、別キャラやん\(^o^)/

まぁ、究極進化させなきゃ、Sランク取り用としても、運用できますからね。
またしばらくはフルーツ狩にいそしまないといけないようですorz


そんなこんなで、5回目は再度姪っ子に引かせてみる。















よし!ここが止め時と見た!!
20150103_9.png

ガチャは、引き始めると止まりませんからね。引き際も大事なのですハイ。

ということで、今回の新年ガチャは、こんな結果でした。

20150103_10.png
(いろいろとネタバレを含んでいるスクショ)

3/5で金なら、かなりよかったのではないでしょうかね。

そして、何より・・・














対象モンスターが引けてなーいー\(^o^)/

うん、どうやら新和神とか三国神とか関係なかったようです(ノД`)・゜・。
とは言え、ヴェルダンディとウィジャスは間違いなくマイナスイオンパに影響を及ぼす存在となりそうなので、今年のパズドラのテーマは、「木」になりそうです♪( ´▽`)




さぁ、2015年の幕開け、今年一年何があるのか、まったく皆目見当つきませんが、平和な一年であるよう祈っておりますよ。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/124-ead4fd86
