こんばんは。

本日12/24はクリスマスイブ、明日はクリスマスですねぇ♪( ´▽`)
ケーキとかプレゼントとか買ってキャッキャウフフな方がたくさんいらっしゃるんでしょうなぁ。

え?私?

私は、普通に仕事して普通に帰ってきて、普通に夕飯を食べますよハイ
何事も平穏がいいですよね!





・・・




あれ・・・おかしいな・・・目から汗が・・・(ノД`)・゜・。




さて、そんな現実は忘れてパスドラのお話でございますよ!

今週は、先週末に丼龍をクリアし、降臨チャレンジはワダツミに1フロア目で回復ドロップ、闇ドロップ枯渇と言うなんだかよくわからん4色盤面地獄に遭い、もう半ば諦めているので、のんびりパスドラをしております。

ということで、今回は今の育成状況のご報告でもしようかなぁと思います。

まずは麗しの赤ソニア嬢さんから。


















イチタリナイまで到達\(^o^)/
20141224_1.png
(おかしいな・・・今年のスキル上げ運は、全部もふさんにあげたはずなのに。。。)

今週のアップデートで赤フルのスキルが、ウルドから赤ソニア嬢に戻りましたね!
で、お昼休み中、弁当をハムハムしながら、

「そういえば、赤フルのスキル戻ったなぁ」

と思い出し、何故かその場で、4体合成を試みた結果がこれです。
確か、某動画で、ホノピィ配布が決定しているはずなので、ハイパー確定というところまで来ました♪( ´▽`)

とは言え、やっぱりなるべくなら自分の手で上げてあげたいというのがあるので、明日の赤フル狩りには無論馳せ参じますぞ( ̄^ ̄)ゞ

あと、現在プラス育成強化選手の覚醒娘はというと・・・













20141224_2.png

なんやかんやで193まで集まりました\(^o^)/
本当にプラス集めって地道orz
一応、ほぼ必ず毎週月曜は0時になった瞬間にプラス集めをランクアップも兼ねて始めております。
あと、最近だとプラゲリにも足を運ぶようになりました。
石は使っていないので、本当に地道です(ノД`)・゜・。

でも、こう見ると本当にこの子は強いなぁと思いますねぇ(゚ーA) ホロリ

他にも一応、ライラと半蔵がレベル最大になったりとかはあるんですが、今回は目下育成強化中のお二方の内容を書かせてもらいました。

さぁて、ぼちぼち、次のプラス振りの先を考えないと・・・(次はハクか↑↑さんかなぁ。)




明日は、クリスマス本番!楽しめる方は、たーんと楽しんできてくださいな♪( ´▽`)

ということで!








メリーーーーーーーーーー
20141224_3.png















クリスマーーーーーーーース!!
20141224_4.png














メシウマ画像のプレゼントです♪
20141224_5.png

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/122-282cb8c4
