こんばんわー

ここ数日、急に気温が上がり、多少なりとも過ごしやすくなってきました。
・・・が、また明日から寒くなってくるみたいですorz

もう寒暖の差についていけない。。。


さて、ガンズのほうですが、本日2/28から、殲滅イベント「絆が紡ぐ旋律」が
始まる予定でしたが、「クオリティアップ」という名目のもと、延期となっていました。


で、その変わりに、こんなイベントが始まりました。

20140228_1.png

はい、「リハーサル」というなのキャンペーンです。
(殲滅イベントのリハーサルで、まったく殲滅ステージがないのは内緒です)

主な内容は・・・

・「マーチ・ミュージック・フェス」開催(ガチャでの★4以上の確立アップ)
・「木人回廊」の配信(ドロップが、強化カード)
・曜日ステージ(進化素材ドロップステージ)の消費スタミナ半減

という感じです。

ガチャについては、この前回してしまったので、今回はパス!
曜日ステージは、進化素材はたんまり余っているので、興味なし!

で、個人的な目玉は、「木人回廊」かなぁと思います。
というわけで、さっそくやってみました。

20140228_2.png


気になった点として、

・ステージ構成が、今日の14時までやっていた、10万人ダウンロード記念のステージとまったく一緒
・なぜか、10万人ダウンロード記念のときにクリアした状態になっている
 (未プレイにも関わらず、クリアになっていた。。。)

恐らく、確実にドロップアイテムとミッションのみ差し替えた感じですね。。。


リハーサルイベントの感想としては、こんなもんでしょうか。

まぁ、せっかく、強化カードがドロップしやすいということなので、
当面の目標は、
・主力デッキのレベル上げをがんばる
・「イシカワ・アリス」のレベルをMAXにする(←ここ重要)
・各属性デッキの強化もいけたらがんばる
ってところですかねぇ。

あ、「イシカワ・アリス」ってこれです。

20140228_3.png

スキル的にはどうなんでしょ・・・
リーダースキルは、たぶんツインショットとか、アトロシャスジェミニのような、
射出数増加系が結果的には、使いやすいような気がします。
しいて言えば、中ボスくらいで硬いのが出てきたときは、重宝しそうですけど。

オートスキルは、事故を防ぐための保険ですね。

じゃあ、なぜ育てるか・・・・












やっぱり着物がイイ(・∀・)
ってことです( -ω-)y─┛~~~~~

ではでは。


Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/12-1898b4d0
