こんばんは。

さっき、会社の資料を書き終えたところでございます(ーー;)
突然、「資料作れー!」と依頼され、おまけに「明日までに準備しろー!」というなんとも理不尽な要求(ノД`)・゜・。

あんまり、家に仕事は持ち込みたくない派の人間なんですがねぇ。。。
ま、それも作って送っちゃえばもうこっちのもの!

ブログでも書いて、気分転換でもしようという魂胆でございます( ̄▽ ̄)




さて、前回の記事で、うちの赤ソニア嬢が297になったことを書いたわけですが、せっかく297が1体できたということで、記念にとあるダンジョンに行ってまいりましたよε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ










火曜ダンジョン 超地獄級に( ̄^ ̄)ゞ
20141210_1.png

なんとも今更感半端ないですが、実はまだここクリアしていなかったのですorz
いやね、別に避けてたわけじゃないんですけどね、若干の恐怖心はあったのですよ(ノД`)・゜・。

しかし、ここは297作成記念として行くっきゃないということで、行ってきました\(^o^)/

ここは、道中が全て番人でボス以外は全て先制攻撃があるというHP調整しくったら、まずいダンジョンであります。

で、道中のスクショはほぼないんですが(ぇ
とりあえず、光の番人までは、無事に倒せましたd( ̄  ̄)
(ちなみに、光の番人は通常ダメージが22505なので、それ以上HPがあれば耐久することも可能ですね)

で、5フロア目の闇の番人~♪


















なんかずいぶんと派手じゃありませんこと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20141210_2.png










・・・






・・・





・・・






■━⊂( ・∀・) 彡スポーン☆( д)
20141210_3.png

えぇ、虹の番人さんですね。
とは言え、後で調べてみたら、闇の番人より虹の番人のほうがHPは低かったんですねσ(^_^;)

ここは、赤ソニア嬢 -> 闇水さんのワンパンでした。
(闇の番人でも同じことしてるんですけどねw)

ちなみに、このパーティだと1フロア目に虹の番人が出てきたとしても、1ターン消費後、ハク -> アンリ -> 闇水さんが使えるので、保険としても申し分ない組み合わせだったりしますd( ̄  ̄)

ということで・・・










黄金の番人まで到着だ( ゚Д゚)ゴルァ!!
20141210_4.png

確か、HPが700万とかいう化け物で、3ターンは闇吸収があるんですよねぇ。
ただ、要は3ターン待てばいいだけっていうことになりますので・・・














20141210_5.png

まぁ、こうなりますよね。
ちなみに、減ってるHPは、闇吸収が終わって、ちょっとだけ削っておこうかなぁと闇1列と落ちコンで6コンボになった分のダメージです。
思いのほか、減りましたねσ(^_^;)

で、ここからはもう簡単なお話。









ワーンパーン(゚∀゚)
(なんか424万とかいう数字が見える(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
20141210_6.png

20141210_7.png


初クリア&ノーコンでございますよ♪( ´▽`)
20141210_8.png

20141210_9.png

というわけで、これで安定して黄金の番人さんも取り行けるようになりました\(^o^)/

残すは、水曜の仮面のみ・・・(ーー;)
うちのBOXだと封印対策がほぼないので(がんばって前の悟飯パが限界)、暫くの間は様子見かなぁと思っています(ノД`)・゜・。

さ、明日は木曜日!今週は特に行きたいダンジョンもないので、赤フル狩りにいくぞーε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/116-bc6f53bb
