こんばんは。

とうとう、今日私の住んでいる地域でも雪が降りました(ーー;)
まぁ、雪というより雹に近い感じでしたけどねorz

うちは、北国なのでこの時期に雪が降るのはいつものことなのですが、
何やら、全国的に雪が降り始めているようなのです。。。

お出かけするときは足元と車にはお気を付け下さいね!




さて、今週の始めてから開始している、「ドキッ!蟲龍だらけのスキル上げ大会!」ですが、確か前回の記事で残り2まで来てましたよね。

で、その後2日経ったわけですが・・・


























( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽゲホゲホゲホghgh
20141205_1.png

ということで、無事にスキルマになりました( ̄^ ̄)ゞ
経過としては、木曜に5体合成で1アップ、今日5体合成で1アップでした♪( ´▽`)

つまりまとめると・・・
月曜:5体合成 -> 2アップ
火曜:5体合成 -> 1アップ
水曜:10体合成 -> 2アップ
木曜:5体合成 -> 1アップ
金曜:5体合成 -> 1アップ
てな感じでした。

7/30とはかなり出来のいい子でしたd( ̄  ̄)

そして、気が付けばレベルもこんなに上がって(゚ーA) ホロリ






・・・






って、よくよく考えたら、アンリって経験値が300万テーブルだったんですねσ(^_^;)
そりゃ、やけにレベルが上がるのが早いわけだorz

ということで、これでようやくスキル上げがひと段落つきました。
今回はかなり順調だった気がします( ̄^ ̄)ゞ
(そういえば、来週からROコラボですが、さすがにミツキのスキル上げは今回はパスさせていただきますorz)

で、蟲龍を周回していたので、またまたスッカリ忘れていたんですが・・・

20151205_2.png

イベント恒例になった宝玉イベント\(^o^)/
今回もとりあえず、狙いの宝玉はないので、出たとこ勝負しますよ!

あ、ちなみにこのパーティが、今のところのうちの赤ソニア嬢パの完成形です。
フレンドが呂布だと、開始1ターン経過で、ハク -> アンリ -> イケメンさんが発動できて、その4ターン後に闇水さんが発動できます。
つまり、5Fダンジョンでも1ターンだけ稼げばハク -> アンリで闇多めの2色盤面 + 闇ドロ強 + 闇2倍エンハンスというフィニッシュブローを出すことができるのです\(^o^)/

もう、たまりませんよ(゚ーA) ホロリ


っと、話が脱線してしまいました。
では、宝玉イベントをれっつらごー

















20151205_3.png
(フレンドが赤ソニアだと、初ターンで3人もスキルが発動できる(゚ーA) ホロリ)

ほほぅ、レイランですかぁ。
↑↑さんの進化素材の宝玉を集めるときは、血眼になったものです。
でも、そのおかげで、覚醒娘パではレギュラーの地位を確保しているので、作っといて損はまったくしておりません( ̄▽ ̄)

20151205_4.png
あっさり撃破\(^o^)/


あざーす(゚∀゚)
20151205_5.png

20151205_6.png

ということで、今回は火の宝玉をいただきました( ̄^ ̄)ゞ
本当に宝玉イベントは助かりますよねぇ。狙ってる宝玉があるときの降臨がノーコンできるかどうかわからない場合、宝玉狙いで周回なんてできませんからね(ノД`)・゜・。

ちなみに、私、ここ最近の宝玉イベントは出たとこ勝負しているんですが・・・

















なんか綺麗に1つずつ集まってる(゚∀゚)
20151205_7.png

これはあれですか・・・水の宝玉狙って、究極ベルゼブブでも作れということですか。
それとも、水の宝玉と、光か闇の宝玉をもう1つ取って、ファガンおじさんでも作れということですか。

ここまで見事にバラバラに集まってくると、何かを訴えてきているようにすら思えてしまう(゚ーA) ホロリ

ま、何に使うかはじっくり考えましょうかねぇ。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/112-ad333aed
