こんばんは。

前回の記事で、私が牡牛座ということを書いたところ、もふさんみやさんも牡牛座ということが発覚致しました♪( ´▽`)

なかなか、牡牛座の人って本当に身の回りに少ないのに、まさかリンクさせていただいているうち、お二方も同じ星座がいたなんてい、泣けてきます(ノД`)・゜・。

そこの牡牛座のあなた!コメントお待ちしております\(^o^)/
(あ、牡牛座じゃなくてもコメントお待ちしていますm(_ _*)m




さて、前回の記事から開始している、アンリのスキル上げ。

20141203_1.png

このダンジョンもだいぶ慣れました( ̄▽ ̄)
まぁ、戦法としてボス線はコンボ吸収が終わるまで耐久するんですけどねσ(^_^;)
でも、ボスからの大ダメージのタイミングさせ覚えてしまえば、もうおちゃのこさいさいのございますよ\(^o^)/

ということで、スキル上げのほうに戻りまして、現在アンリは月曜の時点で2アップのスキルレベル3でございます。
とりあえず、火曜、水曜の状況をご覧くださいませ。

■火曜日
20141203_2.png

20141203_3.png

無事に1アップでございます♪( ´▽`)
1日1アップの目標を淡々とこなすあたり、なかなか優秀なアンリのようです。

■水曜日
寝る前に1回!

20141203_4.png

20141203_5.png

20141203_6.png

まさかの超成功からの2アップ( ゚Д゚)

超成功出た瞬間に、「あちゃー(ノД`)・゜・。」と思ったんですが、完全にこの結果は予想しておりませんでしたよσ(^_^;)
なかなか、珍しいものを見た気がします。

そして、仕事から帰宅後。

20141203_7.png







・・・






結果はご想像におまか■━⊂( ・∀・) 彡スポーン☆( д)

はい、スクショ撮り損ねましたorz
まぁ、結果は大成功からのスルーでしたよはい(ノД`)・゜・。


ということで、今現在のアンリは・・・

20141203_8.png

スキルレベル6まで上がりました\(^o^)/
なので、あと残りは2上げとなります。

1日1アップを目標にして、3日目にして5アップ・・・
優秀な子や(ノД`)・゜・。

ということで、残り4日で2上げればいいので、うまくいけば石を使わずにスキルマにさせられそうです♪( ´▽`)
にしても、こう見るとレベルの上がり具合も急成長しているように見えますねぇ。。。
ちなみに、この子にはチョキメタとかはまったく食べさせておりません。

ただ、ダンジョン周回してドロップしたモンスターを食べさせているのみなのです。
おまけに、ペンドラに至ってはドラゴンシード1匹で進化させられるので、現在絶賛倉庫圧迫中なので、ペンドラ以外を食べさせた結果ということになります。

いやはや、チビチビ食べさせるのもこれはこれで、成長を見守れる感じでいいかもしれませんねぇ。
着々と育っていく姿を見てると、もう泣けてきますよ(ノД`)・゜・。




ということで、今回はこんな感じでした♪( ´▽`)

何だか、急に寒くなってきていてるので、体調には気を付けてお過ごしくださいね!
(そんな私は、ここ1か月くらいずっと、鼻声ですorz)

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/111-c868bdce
