こんばんは。

さて、今日は早速ガンズのお話。
今月末まで、10万人ダウンロード記念イベントが開催されています。

20140226_1.png

とりあえず、イベントステージは全部クリアしましたが、ultimateステージのダメージがハンパないです…
2回当たると、即死ですorz
なので、基本はveryhardを流してます。
それでも、たまに失敗するときはありますけどねσ(^_^;)


あと、イベントとしては、ステップアップガチャなるものがあります。

■Step1
20140226_12.png

■Step2(Step1のガチャを回した後)
20140226_3.png

■Step3(Step2のガチャを回した後)
20140226_4.png

よくある、レアカード確定のガチャってやつです。
Step1(石10こで3枚) → Step2(石30こで8枚) → Step3(石50で11枚)となり、
Step3の一番最後で、★5以上確定とのこと。(進化後の★5も含む)

ガチャ運が無くて、有名な管理人さんですが、どんなものかと思ってやってみました!





結果としては、★4が4枚、★5は確定分の1枚のみ。
ちなみに★5は、進化後の★5なので結果的には、ハズレでしたorz

★4
20140226_11.png

20140226_6.png

20140226_7.png

20140226_8.png

★5
20140226_9.png



べっ、別に辛くなんかないし。







(T ^ T)






ま、まぁでも★4のうち3枚は、今回追加された3枚だったし、
残り1枚も欲しかったグラシファイだったので、大ハズレではなかったと、自分に言い聞かせてます。


さてさて、今日お知らせが更新されてました。

20140226_10.png


ブログのタイトルにも書いた通り、次のイベントの開催のお知らせですね。

なんと、前が殲滅イベントで、今回も殲滅イベント!!

・・・

てっきり、ボスイベントとか来るのかと思ってましたσ(^_^;)

ちなみに、ランキング方式を変更するってなってますけど、どう変わるんでしょうかねぇ…
アクションをより一層楽しんでいただけるよう~となっているので、ただの殲滅イベントじゃなさそうですね。
詳細がわかり次第書いていこうと思います。

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/11-569a1da1
