こんばんは。

この前、仕事から帰ってきたら部屋のベッドの布団の敷き方が、布団の上に毛布という順番になってました。

どうやら、母曰く、テレビで羽毛布団は直接かけた方が熱が冷めにくく、毛布は布団の上に乗せたほうがいいという情報があったとのこと。

で、寝てみたところ意外と悪くない感じでした( ̄▽ ̄)

ただ、今まで毛布の上に布団があったのが当たり前だったので・・・






違和感がハンパない(ーー;)

是非、皆さんもお試しあそばせ♪( ´▽`)




さて、なかなかブログ更新ができず、申し訳ないです(ノД`)・゜・。

仕事が忙しく、なかなかのんびりブログを更新する時間が取れないのでありますorz
(え?元々更新遅いじゃないかって?だまらっしゃい( *`ω´))

というわけで、毎度恒例のダイジェスト版で、お送りいたしまーす♪( ´▽`)


■パ⚪︎トラッシュ、僕はもう疲れたよ

というのは、スキル上げのお話。
ここ最近、というかしばらく?イベントやらなんやらが続いて、毎週何かしらのスキル上げダンジョンが来ております。
(もうそろそろのんびりでもいいんじゃないかしら。。。)

まずは、先週で終わったアンケートダンジョンフェア。

残すは、局、ハクだったんですが・・・










20141123_1.png

20141123_2.png

見事スキルマ達成でございます\(^o^)/

局については、今のところ使う予定はないのですが、やっぱり忍者シリーズはスキルマにしておいたほうがいいですよね!
あと、ハクはチェイサー自体は11体用意していたんですが、結局5体合成で終わりましたσ(^_^;)

たしか、この子は13体でスキルマになったと思います。
4体合成 -> 2アップ
4体合成 -> 2アップ
5体合成 -> 1アップ
なかなか優秀な子でした♪( ´▽`)

そんでもって、時間は進み、今週の木曜のこと。
何やら、進化素材のスキルが変わるとのことで、赤フルのスキルもウルド?のスキルに変わってしまうとのことで(ノД`)・゜・。

まぁ、進化素材のスキルは今後また変わるみたいなので、一時のことなんでしょうけどねσ(^_^;)

で、そのとき、手持ちに赤フルが2体あったので、寝る前にサクッと合成してみたんです。

そしたら・・・










20141123_3.png

1上がっちゃった♪( ´▽`)
かなり気の抜けた状態でやったので、急いでスクショを撮りましたよorz
で、その翌日、赤フル狩りに出かけたんですが、結局赤フルは2体のみ(物欲先輩働き過ぎ)で、スキルレベルが上がりませんでしたとさ(ノД`)・゜・。
ということで、ソニア嬢のスキル上げは一旦お休みですかね。


そして、今現在・・・









しゃぼたん公園再開d( ̄  ̄)
20141123_4.png

それにしても、ECOコラボはよくしゃぼたんが、落ちること落ちることσ(^_^;)
もうBOXがパンパンですよorz
パールのスキルは残り2なので、とりあえず20体あれば間に合うかなぁと思っております。

あとは、ECOコラボの副産物でスキル上げをしているのが、この子。

20141123_5.png

今日、4体合成したら、なんと2上がりましたd( ̄  ̄)
あと残り3なので、もしかしたらCTWのスキルマいけるかも!?


■何が出るかな?

今回も聖獣からの贈り物が来ていたので、石回収とばかりに、行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ



何が出るかな?




何が出るかな?




トゥルル、トゥントゥン、トゥルルルン!







サクヤー\(^o^)/
20141123_6.png








ハイ!ドーン!
20141123_7.png


あざーす♪( ´▽`)
20141123_8.png

20141123_9.png

これで、手持ちの宝玉は木、光、闇となりました。

まぁ、特に今すぐ必要とすることはないので、とりあえずは保存しておくことにします。


■亀の甲より年の功?

先日、いらっしゃったメイメイさん。

ここから
20141123_10.png






こうなって、
20141123_11.png






こういって
20141123_12.png

20141123_13.png







こうなりました\(^o^)/
20141123_14.png

見た目はねぇ、、、闇の方が好きなんですが、ここは実用性を取らせていただきました( ̄^ ̄)ゞ

で、現在のマイナスイオンパは・・・

20141123_16.png

こうなっております( ̄▽ ̄)
なんか、見事というくらい全員光と木属性持ち。
そして、美女に囲まれているあみたん・・・








羨ましすぎ■━⊂( ・∀・) 彡スポーン☆( д)




あみたんてば、すでにカノン&セシルに挟まれているというのに、まだ足りていないようです。

まぁ、それはともかく、やっぱり、まだフォーレンとあみたんで悩んでおりますorz

そして、ふと思ったんですが・・・







20141123_15.png

イザナギが入れば、アテナパの光染めのテンプレが組めるようです♪( ´▽`)
ま、光染めのほうは今のところ作る予定はありませんがね。

だって、個人的に木染めのほうがたのしくなってきているので、このままマイナスイオンパを突き進みますぞー!




と、何だかだいぶ記事が長くなってきたので、今日はこの辺りで一旦締めましょうかね。

ネタはまだあるので、続きは、また明日♪( ´▽`)

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/105-aa8b27da
