こんばんは。

今週は、仕事も忙しく、おまけに家でもいろいろとあったので、平日の更新ができませんでしたorz
たぶん、来週の3連休は休めないかもしれないなぁ(ノД`)・゜・。

ちなみに今回のタイトルは、とあるキャラクターのセリフだったりします。
最初は、誘拐されて大変なことになっていたのに、いつの間にやら兄並に強くなってしまうとはねぇ・・・
そういえば、このキャラクターを必殺技で倒したときの演出が幼心には衝撃的でした。




さて、パズドラですが、先日フレンドさんになったからから、ブログを見ているというメッセージが来ました♪( ´▽`)
こんな不定期かつ、ネタが今どきじゃないかもしれないブログでも、見てくれている方がいらっしゃると思うと、嬉しくて泣けてしまいます(ノД`)・゜・。

大したブログではないですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _*)m

で、今回なんですが、何だかガチャ周りが賑やかなことになっていて、ただでさえ禁断症状が出やすいっていうのに、こんな状況だとね・・・いつ回すの?ってことになって・・・






・・・







・・・







・・・



言わねぇよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)






・・・





・・・





・・・



こほん。


まずは、DCコミックスコラボから。
(ちなみに、お仕事から帰宅後に回しました)
20141115_1.png

スーパーマンっていうと、昔は赤いパンツを履いていたんですけどねぇ。。。
それに、私の場合、スーパーマンって言われると、脳裏に映るのは・・・



梅干し食べて、○ッパマン

なわけですよd( ̄  ̄)
未だにあのキャラの位置づけがわかっていないんですけどねσ(^_^;)
ちなみに、スケボーにうつ伏せになって乗るのは危険ですので、絶対に真似してはいけませんよ!

あ、ちなみに私はアメコミだと、アイアンマンが好きだったりしますd( ̄  ̄)

では、記念に1回いきますよー











そぉーい

20141115_2.png

銀(ノД`)・゜・。



20141115_3.png

ほぅ、ワンダーウーマンさんですかぁ。
銀卵枠としては、割と悪くないほうだと思っておりますよ!
まぁ、木属性の威嚇枠として、使う日が来るかもしれないですねぇ。

そして、そのままの勢いで、ゴッドフェス前半を1回!

20141115_4.png

前半は北欧神と三国の神が対象になっているようで、欲しいのはフレイか呂布!
というか、北欧神って、かなり久しぶりにフェス対象になったような気がしませんかねぇ。。。

では、行きますぞ!




そぉぉーーーーい
20141115_5.png

銀(ノД`)・゜・。


20141115_6.png

おやゆび姫!個人的にはハズレという感じはしないんですが、どうなんでしょうねぇ?
というか、ここまでで木属性が2体連続。


で、最後はゴッドフェス後半!!!

20141115_7.png

後半は四神と新和神。
欲しいのは、四神だとメイメイ、新和神だとウミサチ以外どれでも\(^o^)/

それでは・・・





そそそぉーーい




20141115_8.png
金(゚∀゚)




















20141115_9.png







( ゚д゚) ・・・





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚) ・・・





(つд⊂)ゴシゴシゴシ





(;゚Д゚) …!?



念願のメイメイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ようやく出てくれました(ノД`)・゜・。
宝玉で、何度となく出会い、そっちじゃないこっちこっち!と言い聞かせ、先日の宝玉でも出てきたので、お仕置きしたら、ようやく正しい方法で現れてくれたようです\(^o^)/

ということで、マイナスイオンパにようやく陣が導入されるわけですが、さて一体誰を外せばよいのでしょうか。。。
20141115_10.png

それとも、いっそのことリーダーを変えて、完全に木染めにするのもありなのかなぁ。。。
20141115_11.png

なんとも、悩ましいところです・・・贅沢な悩みなんですけどねσ(^_^;)

ということで、今回のガチャは3回で終了ーということになりました。
今回はかぶりなし!という結果になりました♪( ´▽`)

個人的に、かぶりがなければハズレはないと思っておるのですよ!

皆さんは、どんなモンスター引けたんでしょうねぇ。希望のモンスターが当たりますように(^人^)

(なんだか、今回は文章がいつも以上にまとまっていない気がしてならないのは気にしないで下さい(ノД`)・゜・。)

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/104-fdda6687
