こんばんは。

タイトルは、まったく記事には関係しないので、気にしないでください。
(やっぱり渋いおっさんキャラはいいよなぁ)

本当は、昨日ブログ更新しようと思ってたんですが、昨日自室に戻って、ちょっとだけモンハンやってたら・・・

知り合いがオンラインだったので、お邪魔♪( ´▽`)

気付いたら2時過ぎ((((;゚Д゚)))))))

という状況になっておったのですorz

ちなみに、モンハンは無事にG3まで到達して、装備もだいぶ落ち着いてきました\(^o^)/

で、モンハンの話をしかけたところをパズドラネタに変えるのが、俺イズムd( ̄  ̄)
本当はモンハンネタも書きたいんですけどねぇ。。。やっぱりスクショが撮れないとねぇ(ノД`)・゜・。

ということで、今回も話題が3つ以上あるので、ダイジェスト方式で書きますよー




■アンケート11!

を周回するのは来週になってしまうんですが、ふと、なんとなくSランク取れるんじゃね?と思って、行ってきましたよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘











アッサリ取れたー\(^o^)/
20141109_1.png


え?途中のスクショですか?

まぁ、落ち着いて聞いてくれ。
ブログ更新し始めて、写真アプリを立ち上げてみたんだ。
で、中を見たらSランクに関してのスクショがこれしかなかったんだ。

俺にもなんとことだわからないんだが(ry

申し訳ありませぬorz
恐らく、完全にぼーっとしながらやってたんだと思います(ノД`)・゜・。

ちなみにたまぁは、いちドラさんがおいしくお食べになりましたとさ。


■間違い探し

ここ、どーこだ?
20141109_2.png















神々の王だと思った?
20141109_3.png

















ざーんねーん!!
















新無限回廊でしたー\(^o^)/
20141109_4.png

ということで、火女子パ+いちドラでも無限回廊クリアできましたd( ̄  ̄)
やっぱりなんやかんや言っても、覚醒シリーズは攻撃面、防御面共に優れてますねぇ。
こうなると、マイナスイオンパとして覚醒セレスも欲しいところです。セレス持ってませんがorz
(え、ネプチューン?あの子はうちの重要な倉庫番なので(ry


■スキル上げウィーク

この前、ピエーのスキル上げが終わって、次ははまひめだし、のんびりしてたんです。

で、ふと思ったのです。





「はまひめかぁ・・・って、そういえば、あのダンジョンのボスって。。。」






「パープルチェイサーだったぁぁぁぁあああああああ\(^o^)/」


そう、すっかり忘れてました(ノД`)・゜・。

この子のスキル上げもしないといけないことを。
20141109_5.png

イチタリナイ状態のハク。
で、急いで集められるだけのチェイサー集めしましたd( ̄  ̄)

20141109_6.png

とりあえず、11体確保・・・
11体で1上がってくれるかなぁσ(^_^;)

で、このチェイサー集め、実はある副産物が出来てしまったのです。











スキルマはまひめ2体目完成♪( ´▽`)
20141109_7.png

とりあえずドロップしたはまひめを合成していったら、なんとスキルマになってしまいましたσ(^_^;)

この2体目のはまひめ、どうしよう・・・
こうなると、もうもったいなくて、捨てるに捨てられない性分だったりしますorz

あ、ちなみにダクレのほうなんですが、さすがにスキル上げに疲れてしまい、あんまり上げられませんでしたorz(ちなみに2上げで終わりました(ノД`)・゜・。)
セポ姉入れば、石使ってでもスキルマにしたんですけどねぇ(ーー;)


■チャレンジ○年生〜

チャレンジダンジョンですが、レベル5まではノーコンで行けました。
で、レベル6なんですが、実はあまり乗り気じゃなかったというか、スキル上げに必死だったので、今回はやらなくてもいいかなぁと思ってたんです。




しかし、本日起きて早々・・・














   ∧∧    むくり  
  (*・ω・) 
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/  













   ∧∧    そうだ、闇ピィ取りに行こう
  (*・ω・) 
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/  


と、何故が思い立ち、早々に行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(起きて10分後に突入)

で、ボス突入(何故が威嚇したあとのスクショ)
20141109_8.png

ちなみに、ここまで2コンしておりますorz
(時は金なりっていうでしょ?そうでしょ?)

ちなみにこのパーティ、私にしては珍しく、封印態勢100%だったりしますd( ̄  ̄)
(完全に寄せ集め)

で、とりあえずターン数も結構あったので、ボコボコ殴る殴る・・・












ドーン
20141109_9.png

20141109_10.png

無事にクリアできました♪( ´▽`)
で、取れた闇ピィですが、この子しかいないでしょう。







20141109_11.png

20141109_12.png

闇水さんですd( ̄  ̄)
闇水さんは、スキルマが3上げなのであと2でスキルマです。
確か、闇ピィは配布予定だったと思うので、意外とスキルマは遠い話ではないかもしれません。




ということで、いろいろあった週後半でした\(^o^)/

さぁ、間も無く月曜日!先週出来なかったプラス集めに行ってまいりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ではでは。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/103-a186b017
