こんばんは。

ここ最近、本当に眠い日々を過ごしております(_ _)zzz
なんなんでしょうねぇ。。。22時過ぎくらいになるともう眠くて仕方がないorz

昨日も茶の間で気づいたら少し寝てしまってました(ノД`)・゜・。




さて、パズドラですが、今回は久しぶりにダイジェスト形式で書いていこうと思います。
(ネタが3つ以上あるときは、これで書いたほうがいいと思うんだ!)


■ピエェェェェーのその後

実際に「ピエェェェェ」と鳴くかどうかは知りませんが、前回の記事で取り上げたピエドラさんのスキル上げ・・・













無事に終わりましたd( ̄  ̄)
20141105_1.png

結局、前回の記事を上げた翌日の朝にピエドラを5体集めて、食べさせたところ2アップしてくれました\(^o^)/
つまり、前回分を足して、5/20でスキルマになったということですねぇ。
なかなか、賢い子だったようです♪( ´▽`)

で、ピエドラを集めていた中でダクレも5体集まったんですが、こちらは見事にスルーされましたorz
まぁ、ダクレについては石は使わずに取れた分だけでやってみようと思います!

(まだ局のスキル上げもしないといけないんや。。。)

あ、ちなみにこのピエドラは明日の木曜ダンジョン周れば、究極進化までさせられるので、サクっと究極進化までさせちゃいます\(^o^)/
あからさまに、フラワーのほうが足りないのです(ノД`)・゜・。


■忘れてた・・・

で、スキル上げガッツリしていたおかげでで、すっかり忘れていた「聖獣からの贈り物」。
今回は、特別ほしい宝玉はなかったので、久しぶりの出たとこ勝負!という感じで潜ってまいりました。

20141105_2.png

また君か・・・君はなんどガチャドラから出てきなさいと言ったかわかっているのかね。。。

20141105_3.png

20141105_4.png

20141105_5.png

今回はお仕置きとばかりに、倒しておきましたよd( ̄  ̄)
次からは少しご遠慮いただきたいものですorz


■不意の挑戦!

最近、「真・無限回廊」をパズルの練習がてらよく挑戦しているんですが、フレンドさん選択で・・・










希少価値が高い覚醒ミネルヴァがいたーーーー

恐らくチャレンジダンジョンで使ってるんでしょうかねぇ。まぁ、私には無理な話なんですがorz

で、そういえばリーダー/フレンドが覚醒ミネルヴァ同士で挑戦したことないなぁと思い、自宅で寝っ転がりながらやってみたんです。


そしたら・・・・


















20141105_6.png

なんか、ここまでこれちゃった♪( ´▽`)
ちなみに、23フロアまで来るのがすごいのか、ショボイのかはさっぱりわかっておりません(ノД`)・゜・。

それにしても、なんだかこのパーティ・・・




火女子パってやつなのかしら・・・

(木女子をこよなく愛していらっしゃるみやさん家のお言葉を拝借させていただきましたm(_ _*)m)

ちなみに、うちの火女子達は、かわいいというよりは綺麗という感じなんでしょうかねぇ♪( ´▽`)

やはり、見た目がいいパーティができると俄然やる気もでるってもんです!
赤ソニパ、マイナスイオンパ、火女子パと育てるパーティが多すぎるorz

あ、悟飯率いるバランスパも育てないと(ノД`)・゜・。




ふぅ・・・やっぱりこの形式は書きやす(ry
あ、そういえば今日からチャレンジダンジョン来てますね!
今回のピィはちょっときついかなぁと思ってます(ノД`)・゜・。
ホノピィなら本気出したのに!

皆さんも無理のない範囲で、チャレンジダンジョンがんばってくださいね\(^o^)/

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/102-2e15d840
