こんばんは。

土曜は会社の社員旅行だったんですが、実がその行先が昔私が住んでたところだったんですよ。

で、翌日解散した後に、ちょっと寄り道して小学校とか見に行ったんですが、あまりの懐かしさにシンミリしてしまいましたσ(^_^;)

何だか、最近つくづく涙もろくなってるなぁ(ノД`)・゜・。




さて、パズドラですが本日月曜は、プラス集めの日ー\(^o^)/








のはずだったんですが、なんとアンケートダンジョン6が月、火曜になってるorz
アンケ6と言えば、ピエドラさん!
実は、うちのピエドラさんは、スキルレベル2なんですよねぇ・・・
しかも、ピエドラさんをスキルマにしておかなかったので、耐久しようしたときに、「回復枯渇」になることも多々あったりしてorz



しかし、月曜はプラス集めしたいなぁ・・・




でも、火曜だけで残り5上げれる自信もないし・・・






考え中























ピエドラ集めよd( ̄  ̄)(あっさり)

だって、プラス集めは毎週できるけど今のアンケはドロップ率2倍だし、次いつ来るかもわからないですからねぇ(ーー;)
おまけに、ここ最近アンケダンジョンはコインダンジョン行きになっている感じだし、コインダンジョンだとドロップ率2倍にならないので。。。

ということで、いつも通りプラス集め用に経験値調整した状態で、ピエドラ集めしましたが・・・







ピエドラ落ちない(ノД`)・゜・。

こんなに落ちないものでしたっけ?って思うくらい落ちないorz

最初スタミナ(ほぼ満タン)で1体しか落ちなかった(ノД`)・゜・。
でも、挫けずにランクアップ後スタミナもう一本!という感じで回ったら今度は結構落ちましたよ\(^o^)/

とりあえず、その日に10体集まったので、早速食べさせます!

20141103_1.png

20141103_2.png

20141103_3.png

20141103_4.png

20141103_5.png

10体で3アップd( ̄  ̄)
このピエドラさんは、なかなか頭のいい子のようです♪( ´▽`)

で、本日は5体集まったのでこれも早々に食べさせる( ̄^ ̄)ゞ
(って、スタミナ約1本分で5体って・・・orz)

20141103_6.png

20141103_7.png

1アップd( ̄  ̄)
無事にイチタリナイまで来ました♪( ´▽`)
この分だと、明日にはスキルマに出来そうな感じです!




で、本当は今日はピエドラ集めに専念しようと思っていたところに再度追い討ちが!

たまぁのゲリラダンジョン襲来\(^o^)/



・・・



・・・



・・・



うーむ(ーー;)

ピエドラ集めは次いつ来るかわからないしなぁ・・・

でも、今爆発的にたまぁ不足だし、コインダンジョンだと高いしスタミナ多いし・・・












考え中




























よし・・・







ゲリラに行こう\(^o^)/(あっさり)

ということで、向きを変えてゲリラに行ってきましたd( ̄  ̄)

ダンジョン情報は、「お口の恋人♪」成らぬ「私の特攻隊長♪」こと、もふさんがすでに調査済みなので、万全の体制で臨みましたよ( ̄^ ̄)ゞ

先発隊の調査結果では、デビたまぁが結構面倒そうだと・・・
なので、後発隊は、こちらのパーティでお邪魔してきました!

20141103_8.png

覚醒ミネルヴァパ with 毒娘 featuring 赤おでん

デビたまぁのダメージが面倒くさそうだったので、半減できるミネルヴァを使ってみました。
(今思えば、ボスで先制がないので、リリスは不要でしたorz)

ちなみに、今のところの覚醒ミネルヴァパの完成形は、リリスの部分がいちドラとなっております。
このパーティは結構考えるといろいろな組み合わせがあるので、今後楽しみなパーティなのです。
細かいところは、後日記事として上げたいと思います♪

それでは、早速れっつらごー

20141103_9.png
ほほぅ、早速デビたまが出てきましたね。

20141103_10.png

ミネルヴァの半減で3341まで抑えられてますね。
(半減の割には、中途半端な数値。。。)

20141103_11.png

まぁ、サクッと倒しちゃいますけどね♪( ´▽`)

で、サクサクっとボスまで到着。
20141103_12.png

毒でドーン
20141103_13.png

なんだか、真ん中が不思議な状況に・・・

ちょっと、拡大してみましょう。













20141103_14.png




・・・





( ´,_ゝ`)プッ

いやぁ、たまぁ不足には助かるダンジョンですねぇ。
本当は、もっと回したいんですが、全部進化させられる自信はないので、とりあえず石回収で終了にしましたd( ̄  ̄)




そういえば、今週は、アンケートダンジョンがいろいろと来るので、スキル上げ週間になりそうですねぇ。
(私の場合だと、ピエドラ、ダクレ、局辺りを考えています。)

あ、そういえばチャレンジダンジョンも来ますから、いろいろと考えながらやらないといけませんねorz
(たまには、何もない週があってもいいんじゃないかと思い始めてきました。。。ゆっくり機械龍周回したいよー(ノД`)・゜・。)

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/101-e377f4ad
