こんばんは。

今日は、帰りにちょうどチョキルビ来てたので、たまには石使って回すかぁと思い、チョキルビ回したんです(このとき、17:45)
で、2個目の石を使った時、17:55でギリギリ回し切れるかなぁと思ったんですよ。

そのときは、ホームが地下にある駅だったんですが・・・

2回目の侵入時に・・・

今時ありえない圏外表示(ノД`)・゜・。
(このとき17:58)

で、圏外を脱出したのが、ちょうど18時orz

チョキルビ一周分損してしまいました(ーー;)
(まぁ、その変わり余ったスタミナで蟲龍の超地獄級クリアできたので、よかったんですけどねσ(^_^;))

皆様・・・



チョキ回るときは、時間と場所に気をつけましょうね(ノД`)・゜・。




さて、今週の水曜のこと、ソニア嬢の先週出来なかったソニア嬢の赤フル狩りに出かけました( ̄▽ ̄)

で、途中ランクアップも含めて寝る前に4回行ったんですが・・・

20141031_1.png

20141031_2.png

20141031_3.png

20141031_4.png

まさかの3連で赤フルドロップ\(^o^)/

落ちるときは落ちるもんですねぇ。
(物欲センサー先輩おとなしくしててくれてあざーす)

でも、このときはまだスキルアップ2倍じゃなかったので、折角愛着のある子だし、スキルアップ2倍のときに進化させようと思ったのです。

そして、本日・・・













20141031_5.png

なんとも、この子に対してはかなり感慨深いというか、そんな感じになってしまう





20141031_6.png

本当に、考えれば考えるほど、降臨とか行けるようになったのも、この子のおかげだし





20141031_7.png

きっとこれからもたくさん世話になるだろうけども・・・





20141031_8.png

これからもよろしくお願いしますね。





20141031_9.png
(スキルまで上がってもうた\(^o^)/)





20141031_10.png

これからも大事にしたいと思います。

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://skybluestream.blog.fc2.com/tb.php/100-b2edce5f
