こんばんは。

昨日、朝お仕事に出かけて、駅に着いた辺りに靴を見たら、靴底のゴム?の部分がベロっと剥がれてました(ノД`)・゜・。
結構お気に入りの靴で、しょっちゅう履いてたんですけどね。。。

いやぁ、本当に残念orz




さて、パズドラですが、まずはご報告をば・・・







20150221_1.png

2体目のハイパーが完成しました\(^o^)/
のんびりやっているわりには、前の赤ソニア嬢からそんなに時間もかからずにハイパーになった気がします。

なんでしょうねぇ。私って、結構のんびり育てるのが好きらしく、ゆっくり成長していく様を見ていくのがなんともたまらないのです。

(なので、RPGとかはストーリー進めるよりレベル上げしてるのが好きなのです。)

それにしても、ミネルヴァもハイパーになると、かなり強いですよねぇ。

で、ここ最近、神々を回るときのパーティが前は呂布ソニだったんですが、今は・・・

火女子パd( ̄  ̄)(ハク付き)
20150221_3.png

まぁ、ハクのところは別にハクじゃなくてもいいんですけどねσ(^_^;)
ただ、HPの補強要因として入れております。

だって・・・










ゼウスの攻撃に耐えられるんですものd(゚∀゚)b
20150221_2.png

ちなみに、このPTだと火花火(ドロ強込み)でゼウスをワンパンすることはできません。
なので、一発攻撃耐えて、もう1回陣を打つといった感じになります。

呂布ソニほど安定はしませんけど(たまに陣で事故ることがorz)、やっぱり使いたいPTで遊びたいじゃないですか♪( ´▽`)
それに、フレンドさんに赤ソニアが多いので、使ってあげたいのも事実。

ということで、神々は暫くこのPTで行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに、今は↑↑さんにプラスを振っております。
その次は・・・ハクかなぁ( -ω-)y─━ =3




で、話は変わりまして、現在実施中のゼウスチャレンジ。
前回のヘラチャレンジと同様に、今回も、まさきさん発案の「マサチャレ」が開催されました♪( ´▽`)

一応、ルールが「1度使ったキャラは使えない」という縛りがあったりするのですが、前回同様、私はそんなにいろいろなPTを組めるほどのキャラがいない(ノД`)・゜・。

ということで、一人番外編として、今回もPT別で攻略してみました!

■全能神
20150221_4.png

ゼウスは、↑↑さん筆頭のPTで♪( ´▽`)
神々周回できるPTですからね。。。特に困る点も見当たらないです(-m-*)プププ

■天地神
20150221_5.png

ディオスは、呂布ソニで。
1フロア目で事故らないのと、先制を耐えれるように回復をちゃんとするっていうのがキモでしょうかね。


■業断神
20150221_6.png

こちらはミネルヴァ筆頭で( ̄^ ̄)ゞ
一度事故ちゃってやられましたけど、2回目でいけましたd( ̄  ̄)
安定はしますが、スキルの使用順番を間違えると、一気にきつくなりますね。。。


■海澪神
20150221_7.png

前に、イースで負けたマーキュリー。
今回は、無事にクリア(初クリア)できました\(^o^)/
こちらは、まさに"安定性"という言葉が一番似合うブブソニで。

ちなみに、時間を見ていただけるとわかるのですが、これクリアしたのは現場の昼休み中ですσ(^_^;)
一応、お仕事的に、「カシャ」っとなるのは、そこまで問題にはならないんですが、さすがに抵抗がありましたorz

でも、初クリアで嬉しかったので、ついつい撮ってしまいました\(^o^)/




本当はねぇ・・・属性別とかでいろいろ行ってみたいのは山々なのですが、私はじっくり育成型なので、一属性のPTが揃うまでは、相当な時間がかかるのですよ(ノД`)・゜・。

ということで、恐らく今後もこのような形で参加させてもらうことになると思いますσ(^_^;)
(育成が完了したら、そのPTでも挑戦しますけどね!)

あ、ちなみにゴッドラッシュは保留ということでσ(^_^;)
(スタミナが大きすぎるのよ(ノД`)・゜・。)

ではでは。





ツイッター始めました。 => Skyblue_stream
こんばんは。

今日は、バレンタインデーですねぇ( ̄▽ ̄)

片思いの方は、意中の相手に思いを伝えられましたか?
両思いの方は、楽しい時間をお過ごしですか?

私は、バレンタインデーとはまったく関係ない世界の人なので、いつも通り平常運転です\(^o^)/




さて、パズドラですが今日、ゴッドフェス後半戦が来ました♪( ´▽`)

実は、先週時点で、魔法石が37個だったんです。。。
でも、今回の対象が三国神 + ムラコレで一部のフェス限が4倍という珍しい状況だったので、「これはやるしかないでしょ!」ということで、今週はほぼずっと、チャレモをクリアして必至に石を稼いでおりました。

で、その結果・・・






20150214_1.png

ガチャドラさん画面なので、すでに5個消費していますが、最終的に90個まで貯めましたd( ̄  ̄)
つまり、計53個溜まったということになりますね。
(チャレモは2つしか終わってなかったので、ほぼ手つかず状態だったのです。)

他にも未クリアの降臨とか、配布石も入っているので、予想以上に溜まりました♪( ´▽`)

今回の狙いは、劉備一択!

わかってます。ガチャの一点狙いは絶望しか呼ばないことを。
でも、やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいい!という方針の元、今まで生きてきましたので、やれることは全部やったつもりですd( ̄  ̄)

なので・・・







石は全部使い切ります(゚∀゚)

と、前置きが長くなってしまいましたσ(^_^;)

結論からいうと、BOX数の関係上、17回ガチャしました。
で、さすがに17回分書くと、無駄に長くなるので、目立ったところだけピックアップしたいと思います。

では、行きますぞー














20150214_2.png

記念すべき、1回目。
我が家に三女赤ソニアが生まれました\(^o^)/)

・・・

うん、赤ソニア2体まではまだいいのだけれど、3体目って使うんでしょうか・・・
私のところよりも、他に赤ソニア欲しい人がいるんだから、そちらのほうで出てくれたほうがよかったんじゃないかと思いますorz


20150214_3.png

先日、追加された新天使シリーズの火枠のロズエル。
(なんか赤ソニアとポーズが似てる)

まずこれを引いたときに思ったことは、「とりあえず対象シリーズ出てよかった」でしたσ(^_^;)
ちなみに、この子はどう使えばよいのでしょうか・・・
リーダーとして使えなくはないんですが、パーティを攻撃タイプ染めにすると、回復力上がるとは言え、素が低いので効果が低いような(ノД`)・゜・。

とりあえず、ウルドパのサブが妥当なんでしょうかねぇ・・・


20150214_4.png

曹操キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
曹操は、今究極進化で期待されているキャラの一角ですね。
スキルも遅延 + 変換ですし、スキル上げも今はできるので、いろいろ妄想が広がるキャラですね( ̄▽ ̄)
ただ、ネックなのがうちの火パは悪魔タイプが主なので、もしサブとして使うとしたら、ミネルヴァパの威嚇枠という感じでしょうか。

ひとまず、今後に期待しましょうかねd( ̄  ̄)


20150214_5.png

み、緑おでんさん(((( ;゚Д゚)))
実は、おでんシリーズで持っているのは青おでんだけだったので、結構嬉しかったりもします♪( ´▽`)
回復なしダンジョンの自動回復枠としてかなり重要なポジションを持っているし、木パ用にも使えるので、じっくり育てていきたいと思います。


20150214_6.png

せ、セポ姉(゚∀゚)

前から欲しい欲しいと言っていたセポ姉が、確率の壁を越えて降臨されました\(^o^)/
個人的にはステータス、スキル自体はフェス限レベルだと思っています(・∀・)
これで、もうほぼほぼうちの赤ソニアの闇染めの主力レベルは揃ったような気がします。
また、アンケートダンジョンこないかなぁ(ぉぃ


20150214_7.png

ディル=シリウスさん。
最初は「?」だったんですが、この子、2way2つ持ちで、封印耐性1つ持ってたんですね!
最近、よく使ってるブブソニパで活躍できるのかな?
悪魔がどんどん揃っていって、ある意味悲鳴が止まりませんな(・∀・)


20150214_8.png

来ちゃった、闇カーリー\(^o^)/
リーダーとしては、私の場合、まったく使える気がしません!!!!!111
だって、固定5色なんですもの・・・ただでさえ、大小相当の多色しか使えない人に、そんな技術を要求されても無理ってものです(ノД`)・゜・。

とは言えこの子、操作延長2個持ちなので、私の闇にゃんこパのサブには打ってつけ♪( ´▽`)
















以上!

つまり、劉備は出ませんでした(ノД`)・゜・。

20150214_9.png
(BOXが圧迫してたので、銀卵はこの時点でもう、誰かのお腹の中に入っていますσ(^_^;))

↑に書いた内容以外で、目立った内容としては、
・5種類いるはずの新天使で、まさかのロズエル被り(しかも進化前後)
・さりげなく、リーザ引いていた。(マイナスイオンパで使える!)
・佐助2体目は・・・ね?
・木ウィジャスがまさかの3体に!闇にゃんこパのサブで、闇カーリー、木ウィジャス3体というサブだけ全員操作延長2個持ちパができる!?

というところでしょうか。

結果的にはどうなんでしょうかね?劉備、赤おでん出ずでしたが、決して一概に悪い結果ではなかったと思っています。
欲しいキャラが出なければ、また石溜めて挑戦すればいいだけですからね。
(出る出ないは、また別のお話)

とりあえず、これで石は全部使い果たしたので、またしばらくは禁ガチャして石を溜め直さなければd( ̄  ̄)
まぁ、その前に火女子パへのプラス集め、マイナスイオンパの育成、今回引いたキャラの育成とかがあるので、禁ガチャというよりも、ガチャを回す余裕ががないんですけどねσ(^_^;)
(コラボガチャくらい記念に回すことはありますけどね)

ということで、しばらくは育成に励みたいと思います!

皆さんのところに、欲しいキャラが出ることをお祈りしております( ̄▽ ̄)

ではでは。






ツイッター始めてるんですけど! => Skyblue_stream
こんばんは。

今日もまた休みが終わる(ノД`)・゜・。
休みの前の日は、かなりテンション高くなりますけど、休みの終わりの日は一気にテンションが下がってしまいますよね。。。

この感覚だけは、学生の時も社会人のときも変わらないんだよなぁσ(^_^;)




さて、パズドラですが、現在北斗の拳コラボ中なわけで、何故かわかりませんが、昼休み中にガチャを3回ほど回してしまいましたσ(^_^;)

で、結果なのですが・・・


20150208_1.png

うん、なんで3回も回したんだろうかorz
ラオウでも出たら、ワンチャンあるかなぁと思ったんですけどねσ(^_^;)

まさかのシンがいきなり被るという\(^o^)/

でも、シンって普通に強いと思うんですけど、気のせいでしょうか・・・
強いて言えば、悪魔タイプじゃなくて、攻撃タイプとかだったら攻撃アマテラスのサブとかに使えたと思うんですけどねぇ。

光の悪魔だと、バアル辺りかな?(←持ってないけど

あと、ダンジョンも昼休み中に覇王を初見で行ってみたんですが、なんというか・・・サクっとクリアしちゃいましたσ(^_^;)
道中のキャラのスキルがブレイクタイムなので、ウィジャスのスキル上げできる~と思ったんですが、まさかの進化前ドロップ(ノД`)・゜・。

うん、もうチェイサーでBOXはパンパンなのよ(ノД`)・゜・。
ていうか、進化前ドロップってどういうことよ(ノД`)・゜・。

ということで、ウィジャスのスキル上げは諦めましたorz

その後、来週ゴッドフェスが来ることがわかり、ガチャ回さなければよかったと後悔したのは内緒の話)


で、話は変わって、昨日のお話。










待ちに待ってたグリモアール降臨が(゚∀゚)

いや、↑↑パとそのうち育てる予定のウルドパ用にテウルギア、マイナスイオンパ用にアルマデルが欲しかったのですよ。
ただ、まだ地獄級もクリアしていない状態だったので、行けるかなぁと思ってたんですが、行けそうなパーティがあったので、早速お邪魔してきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
















行けたよー\(^o^)/
20150208_2.png

うん、割と余裕でしたσ(^_^;)
恐らく、↑のパーティが一番安定するような気がしました。
(ダーブラのところをハクにして行ってみてもクリアできたんですが、予想通りミカエルが運要素満点だったので、固定ダメージ枠入れといたほうが安定すると思います。)

一応、土曜はずっとグリモアールを周回したんですが、


こんなこともあったり♪( ´▽`)
20150208_3.png
(レイランは、この姿が一番かわいいと思う。異論は認めない)


結果は・・・






テウルギア出過ぎ\(^o^)/
20150208_4.png
(フルーツさんは、是非この結果を見習ってほしい。)

結果は、9戦やって、7勝2敗で、無事3種類確保できましたd( ̄  ̄)
2敗の敗因は、四神乱入でリズムが崩れたというのが大きな原因だったりします(ノД`)・゜・。

とりあえず、備忘録的な意味で、簡単にどんな風に攻略したかを書いておきます。

●1フロア目:チビデビル5体
適当に火ドロップ消すだけで、勝手にいなくなってましたσ(^_^;)

●2フロア目:サイクロプスとかよく見る3人組
ここは、初手でコカトリスがお邪魔変換してくるので、変換されたらお邪魔全消し -> ミネルヴァ変換で火列+2,3コンボ決めます。
だいたいこれで、サイクロプスだけ残るので、あとはスキルちょっと貯めて倒します。
お邪魔変換を防いだ場合でも同じ手順ですね。

●3フロア目:妖精さん
ここが地味にしんどいところなんですが、基本↑↑パの場合、耐久ができるので、「マジカルブック」を使ってくるまで、ひたすらチビチビ削ります。
で、「マジカルブック」が来たら、ソニア陣で倒しちゃいます。

●4フロア目:デーモン2体
問答無用に、ソニア陣で倒しちゃいます。

●5フロア目:ウンディーネ
個人的に、ここがこのダンジョンの一番の山場だと思います。逆を言うと、ここをちゃんと処理できれば後はもうクリアしたも当然です。
ここは、とにかくソニアのスキルが溜まるまで耐久です。
ちなみに、私の使っているパーティだと、ウンディーネの攻撃2回分は耐えれるので、回復がなくても2発目の回復変換で一気に回復できます( ̄▽ ̄)

で、最後はソニア陣で撃破します。

一応、ここの注意点は意外とウンディーネが柔らかいので、攻撃しすぎないことですね。最悪1コンボで適当に流してもいいかもしれません。

●6フロア目:ミカエル
ダーブラのところをポチっとして終了。

●7フロア目:アルマデル or テウルギア or パウリナ
ここは、パウリナ以外であれば、ソニア -> ミネルヴァ -> ↑↑のメインウェポンでワンパンできます。
パウリナが出てきた場合、メインウェポンの後、陣で沈めて終了ですd( ̄  ̄)

と言った流れでほぼ作業と化しておりましたσ(^_^;)
やっぱり、このダンジョンはウンディーネでちゃんとスキルを溜め直せるかどうかがカギになる感じですね。
前に挑んだときは、HPが少なくて、1発目で回復を変換されて積んだ記憶があります・・・
なので、HPもなるべくであれば2発(水変換の攻撃と、回復変換の攻撃)耐えれる分あれば、かなり安定しますね。


で、たくさん取れたテウルギアはというと・・・











20150208_5.png

20150208_6.png

無事スキルが1上がってくれました♪( ´▽`)

素直に、このグリモアールのBOSSキャラって降臨の割には強いと思うんですよねぇ。
スキルは、5ターンドロ強でかつドロップを2個ランダム生成なのもいいですし。

次、降臨したら、また周回しようっと\(^o^)/

ではでは。






ツイッター、あるみたいですよ。 => Skyblue_stream
こんばんは。

今日は、ちょっと嬉しいことがあって気分がいい休みを過ごしております( ̄▽ ̄)
理由について、秘密でございますよ♪( ´▽`)




さて、本当は先週の日曜に更新するネタがたんまりあったのですが、iTunesでiPhoneのバックアップが取れなくなるという事態になってしまい、その復旧作業のおかげで、ブログ更新ができませんでしたorz

ということで、今回は日曜~本日までで、厳選した内容(覚えてる内容)をチョイスしたいと思います。
(もうね、ブログ書く時間が取れない(ノД`)・゜・。)

■初見ってドキドキ

日曜のこと、ふとスタミナが溜まっていたので、そのとき来ていたソニア=グラン降臨に興味本位で行ってみたのです。
一応、事前情報はあったにせよ、挑戦自体は初見なので、まぁ途中でやられるだろうなぁ・・・と思っていたのですσ(^_^;)

その結果・・・















クリアできたー♪( ´▽`)
20150207_1.png

なんとまさかの初挑戦、初クリアできました\(^o^)/
やっぱり、なんでしょう・・・ブブソニの安定感と言ったらね・・・

とりあえず、覚えている内容だと、確か青ソニと赤ソニでスキル溜めしていたと思います。
で、赤ソニのときに中途半端に削っちゃって、






「ワングレン!」

となり、「あぁ、積んだなぁ」と思って、パズルしたらコンボ吸収の餌食になり、赤ソニのHPが回復(ーー;)
そしたら、HPが回復した影響か、攻撃パターンがそのHP帯の内容になり、最大ダメージじゃない攻撃に戻ったので、そこが一番あぶなかったですねσ(^_^;)

ちなみに、取ったソニア=グランは、現在万全の態勢で、倉庫番に努めていただいております( ̄^ ̄)ゞ
(5属性同時攻撃とか絶対にできないので)


■悪魔は出たんだよ・・・確かに悪魔なんだけど・・・

これも日曜のお話。
天使悪魔のゴッドフェスの後半(悪魔)を全部で9回回したのです。
もちろん、狙いはベリアルとアスタロト!!

で、その結果がこちら。















20150207_2.png

今回の結果を見て、頭の中をよぎったこと。

・久しぶりに対象シリーズが出た。しかし、そっちじゃない(ノД`)・゜・。
・2体目のヴェルダンディねぇ。ヴェルパのサブにヴェルダンディって有りなのだろうか・・・
・白メタさんお初です\(^o^)/ しかし、光パは今のところ作ってないのorz
・小太郎3体目、局2体目。そんなに忍者はいらないのよニンニン。
・残りは、スキルアップ用にいってらっしゃーい♪( ´▽`)

ということで、今回のゴッドフェスは欲しいキャラが1体も出ませんでした(ノД`)・゜・。
まぁ、欲しいキャラが手に入ったときは、そりゃたしかに嬉しいですけどね。
それを待ちわびてる時も、それはそれで楽しかったりしますからね、次の機会にまたチャレンジすることにしますd( ̄  ̄)
(い、言い訳とかじゃないんだからね!!1)


■まさきさんプレゼンツ!ヘラチャレンジ

ツイッターで、まさきさんから、

「ヘラチャレンジで、1回使ったキャラは使わない縛りしませんか?」

という提案が上がりました。

1回使ったキャラが使えないとなると、いろいろパーティ構成を考えることになるので、楽しそうなので参加してみたのはいいんですが・・・








さて、ここで問題です。

このBOX(レベル順)を使って、4パーティを組みなさい。なお、キャラは1回しか使えないものとする。

20150207_7.png





・・・



・・・



・・・




組めない(ノД`)・゜・。

ということで、せめて別々のパーティ構成でチャレンジしてみました( ̄▽ ̄)

●ヘラ
20150207_3.png

ヘラにはヴェルセレスで行ってみました。
ちょうどそのとき、フレンドさんヴェルダンディがいなかったので、とりあえずセレスと言った感じですσ(^_^;)

まぁ、ヘラですからねぇ・・・特に気を付けることもないと思います。

●イース
20150207_4.png

イースは、いつもの呂布ソニでd( ̄  ̄)
やっぱり、なんやかんやで呂布ソニは強いですよねぇ。。。

●ウルズ
20150207_5.png

目には目を、ウルズにはウルズを。
ということで、最近、妙にハマっている火女子パ(↑↑Version)で行ってみました♪( ´▽`)
(一部、女子じゃない方がいらっしゃいますが、気にしないことにします)

このパーティ、結構安定してたんですよねぇ。ちなみに、普段ダーブラのところはハクを入れてますね。
(本当はこの枠に、ベリアルが入る予定だったのですが(ノД`)・゜・。)

●ソエル
20150207_6.png

ソエルは、火女子パ(ミネルヴァVersion)で行きました( ̄^ ̄)ゞ
まぁ、ド安定ですよねフッ( -ω-)y─━ =3

ちなみに、このパーティだとソエルのカウントダウンからの攻撃が耐えれるので、コンボしくったとしてもちゃんとカウントダウン中に全開できれば永久ループできますよ(吐血)


ベオークは、まだ封印耐性構成ができないので、却下!
へラッシュは、行ける気がしないので、却下!

という結果になりました♪( ´▽`)
また、こういう企画があったら、是非参加したいですね!
(なんか、中途半端な形になっちゃって、ごめんなさい、まさきさんorz)

ではでは。
こんばんは。

1週間ぶりの更新となってしまいました(ーー;)
今週から、お仕事の方でプロジェクト異動がありまして、異動先がこれまた大変な状態になっておりましてねorz
ここ数日は、帰宅時間が0時付近となっております(ノД`)・゜・。

本当はいろいろとネタがあるんですけどねぇ。。。さすがに書く時間が取れないというのが実情でしてハイ
(元々更新頻度は引くだろとかは言わないでくださいごめんなさい)

まぁ、とは言え別にブログをやめるわけでもありませんし、ブログは書きたいときに書くに限るというわけで、今後もやっていきますぞよ!




さて、パズドラですが今週は3300万DLイベント中ということで、チャレンジダンジョンなどで盛り上がっていますね( ̄▽ ̄)
ということで、ネタがいろいろ溜まってしまったので、ダイジェスト版でお送りいたしますよ!


■マイナスイオンパのリーダーの意地

いきなりイベントとは関係ないところから始まるとかどんだけー
先日、パズドラがアップデートして、進化素材のスキルが変更されましたね。
で、チビチビ溜めていた、緑フルを、ヴェルダンディ様に贈呈してまいりましたm(_ _*)m

とりえあえず、7体合成したんですが、その結果は・・・





2アップー♪( ´▽`)
20150131_1.png

2/7なら出足好調といったところでしょうか♪
とりあえず、まだまだフルーツ狩には足繁く通わないといけませんねフッ( -ω-)y─━ =3

水フルさんには、しばらくご退散していただきたい


■昔のアンケートダンジョンは定期的に復刻していただきたい

3300万DLイベントの1つに、アンケートダンジョンが復活しております。
一応、手持ちだとゴルパイの小太郎、こだまの佐助、緑チェイサーのメイメイが私としての対象となります。
(ねねこの局は、以前のアンケートダンジョンのときにスキルマになっております( ̄^ ̄)ゞ)

で、小太郎さんなんですが・・・
月曜はプラス集め + 水曜はプラゲリ + そもそもゴルパイが落ちない
という相乗効果があり、結局1上がりで終了となりました(ノД`)・゜・。

ま、まぁ、小太郎は今のところ出動予定がないですからね。いいでしょ。

で、私の今回のメインが、木曜~土曜のこだま&緑チェイサー!!

いろいろやりたいことはあったんですが、今回はちょいとがんばってみました。

その結果は・・・






20150131_2.png

はい、佐助は無事にスキルマになりました\(^o^)/
なんだか、5体合成 -> スルー、4体合成 -> 1アップという謎の流れがあり、結局石を2つ使ってしまいましたよ。。。
ちなみに、この佐助、今のところ使う予定が見つかっておりませんσ(^_^;)

いやね、、、佐助の変換元の色が、どのキャラとも合っていないのでorz
せめて、光か闇からの変換だったら、メイメイとセットで使えるんですけどねぇ(ノД`)・゜・。
とは言え、私の手持ちの中での木属性の5ターン変換要因ですからね、ベースが育ったら育成しようかなぁと思います!

ちなみに、緑チェイサーはというと・・・










ドン
20150131_3.png

進化後が上に1体いるので、最終的には25体集めましたd( ̄  ̄)
正直な話、25体ではスキルマになるとは思えません。
よくて、3上がればいいかなぁと思っています。

本当はもっと集めたかったんですけどね。。。BOXがね・・・パンパンなのでね・・・
石1こでBOX10枠拡張できるようにならないかなぁ

こ、これでもBOX10体分拡張したんだからね!

■天使さーん、天使さーん

巷では、あまり騒がれておりませぬが、一部地域では盛り上がっております、今回のゴッドフェス。
対象が、何か月前にやったのか忘れたんですが、天使&悪魔ですね( ̄▽ ̄)

一応、私の狙いは、天使はウリエルとミカエル、悪魔はベリアルとアスタロトとなっております。
ウリエルは、回復力が高くて、変換も回復が入っているので、火女子パのお供に。
ベリアルは、↑↑パのスキルブースト、列強化要因として。
ミカエルとアスタロトは、マイナスイオンパの陣の補完要因として。

ちなみに、欲しい比率で言えば、悪魔 > 天使なので、天使は控えめにしようと思っておりましたよ。

では、いざ尋常に・・・

20150131_4.png




勝負!!















20150131_5.png

20150131_6.png

20150131_7.png
(これだけ撮り忘れ)

一言申しますと・・・













私の天使はどこいったの?ねーどこいったの(ノД`)・゜・。

まぁ、結果だけ言えば、ウルド、ドゥルガーと2/3が金だったので悪くはないのですが、まさかの天使なし・・・
本当は5回引くつもりだったんですが、グリムロックの時点で、嫌な予感がしたのでやめておきましたσ(^_^;)

にしても、ここ最近のゴッドフェスは、本当に対象シリーズのキャラを引いていない気がします。。。

ウルドはどう使おうかなぁ・・・うちの火女子パは悪魔タイプがメインなので、神タイプは入れにくいんですよねぇ。。。
というか、ウルドのスキル上げって・・・

赤フル狩りは、まだまだ続きそうです(吐血)




さぁて、アンケートダンジョンも終わったことですし、チャレンジダンジョンでも始めるかなぁ(←今だ手つかず状態
今回は、ホノピィ取れれば満足なので、Lv6はクリアしよう。他はできたらクリアしようそうしよう。

明日は本命の悪魔フェス!スクルドさん出るといいなぁ(物欲センサー外し)
皆さんも対象モンスターが出ることをお祈りしておりますよ(-人-)

ではでは。
